mikuni392のプロフィール

@mikuni392 mikuni392
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/10/09
  • 翻訳お願いします…

    今日、彼女から 『≠″ャ」レ文字レよ肖リ卩余文寸象レニレよナょ/~ナょレヽ/~ι″ゃナょレヽの?ナニ″っ乙了夕=/ナニち>"/─レニイ吏っ乙レヽゑιぃ。 言売め/~っ乙才ヤ=/″ー⊂カゝ居ゑレナー⊂″全然気レニιナょレヽ。才ヤ=/″レニ言売/~乙″レまι─ナょ/~乙思っちゃナょレヽも/~♪ イ吏ぅの自由ι″ゃナょレヽ。分カゝらナょレヽっ乙人レよ方攵っ乙ぉ<ナニ″レナナニ″カゝら、ナ。』 ってメールが来ました。 読めないので、翻訳お願いします。

  • メモリー増設について。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1695970 で質問させてもらったものです。 五名のみなさま回答ありがとうございました。 そこでまた疑問ができたので質問させてください。 1.僕のPCは結構古いんですが大型電気屋さんにいって   メモリー増設したいんですがといえば本当に売ってくれるのか心配です・・。 2. あと予算なんですが2万円あれば足りるでしょうか?(512MBを買いたいので。) この二つのことが気になったので質問しました。 回答をよろしくおねがいします。