taminojinのプロフィール

@taminojin taminojin
ありがとう数2
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

PC初心者です。

  • 登録日2005/10/09
  • 口下手なんです・・・。

    一人暮らし、大学1年男です。 質問はタイトル通りです。 自分の性格は昔っから口下手なんです。 すぐ無言になってしまって、その気まずい空気が耐えられないんです。 社交的なさんまさんとか本当憧れます。 何もあそこまでなろうとは思いませんが、 性格は簡単に変えられないという理由で諦めたくないんです。 できるだけ欠点は無くしたい、いや目立たなくしたいんです。 どんな回答でも参考にするつもりです。 回答お願いします  m(_ _)m

  • 好きな人に付き合っている相手がいるのですが・・・

    こんばんは。 33歳で会社員をしています。 先日ですが、僕の知り合いの方の娘さんと飲みに2人で飲みに行きました。 相手の方は25歳です。 とても話しも合いすごく好きになってしまったのですが、話しをしている時に付き合っている人がいることが分かりました。 誘うときは付き合っている相手がいるか、いないかは聞いていませんでした。 33歳という年齢と以前のトラウマから他の人と別れさせてまで・・・と悩んでいます。 トラウマになったのは、以前の彼女と付き合ってから実は好きな人がいることが分かり、浮気をされた経験があります。 何か良いアドバイスありましたらお願いします。

  • 埼玉県内の評判の良い看護学校を教えてください

    埼玉県内で、就職率&進学率、教育がしかっかりしている看護学校を教えてください。 熊谷市民の私は、埼玉県立高等看護学院と深谷大里看護専門学校に合格するつもりです。 他の学校についても参考までに知っておきたいの宜しくお願いします。