ginmatsuのプロフィール

@ginmatsu ginmatsu
ありがとう数12
質問数1
回答数24
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
30%
お礼率
100%

  • 登録日2005/10/09
  • 検索ツールについて

    今日友人よりファイル共有ソフト検索ソフトをもらってきて、パソコンに入れたところ、ノートでは正常に働きましたが、デスクトップではマイクロソフトエキセルでマクロが使用出来ませんとでて先には進めません。理由を教えてください。さらに解除して検索出来るようにするには、どうすれば良いのでしょうか、御教示ください。

  • 自分のPCにWINNYが入っているかの確認は?

    こんばんは。 今、ウィルスに感染したことにより、 winnyを経由してのファイルの流出がたくさん起こっておりますが、 自分のパソコンにwinnyが入っているかどうかの確認はどうしたらよいのでしょうか? 自分で意識してダウンロードしたことはありません。 万が一家族が入れていたらと思って確認しようと思ってます。 よろしくお願いします。

  • NortonAntiVirus2005のアンインストロール

    「Norton製品のインストロールの際には一般的なセキュリティ対策ソフトを前提としてアンインストロールしてください」とシマンティク社の説明にあります。PCGATEPersonal 等です。 これをしないとまずいことが発生しますか? やり方はメーカーに問い合わせくださいとあります。とても面倒です。 いい方法はありませんか? 2006を導入したいです。

  • 自分のPCにWINNYが入っているかの確認は?

    こんばんは。 今、ウィルスに感染したことにより、 winnyを経由してのファイルの流出がたくさん起こっておりますが、 自分のパソコンにwinnyが入っているかどうかの確認はどうしたらよいのでしょうか? 自分で意識してダウンロードしたことはありません。 万が一家族が入れていたらと思って確認しようと思ってます。 よろしくお願いします。

  • Win Fixerに悩んでいます

    嫌になるくらいWinFixerが顔を出します。 コンパネ→プログラムの追加と削除に行っても WinFixerは見当たりません。解決手順を教えていただけませんか? 技術的には未熟で、PC用語にもうとい為、一から丁寧に教えて いただける方が居られれば幸いです。よろしくお願いいたします。