nbirdのプロフィール

@nbird nbird
ありがとう数33
質問数7
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
81%

  • 登録日2001/04/26
  • 子供(乳幼児)連れでお薦めの宿をお教え下さい

    いつもお世話になります。早速ですが1歳3ヶ月の子供をつれて旅行に行こうかなと考えています。色々雑誌などでもペンション等見ているのですが、皆様が実際に利用されて良かったなーと思われる宿があれば(具体的にどういうところが良かったのかも教えていただければ嬉しいです)お教え下さい。場所や利用交通機関の希望は特にないので、どうかお願いします。他、そういったURLがあればお教え下さい。因みにうちの子は今はもうすたすた歩いて(よちよち走りという話もありますが)、とにかく腕白坊主です。また声も大きく(キーキーや泣く事はないのですが)、両親に手をづながれて歩いたらはしゃいで大声で何か言いながら歩く様な子です(物損の保険に入ったぐらいです)。そんな子でもできる限り人様の迷惑にならずに楽しい思いをさせてやれればな・・・と思っています。それではどうぞ宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#36749
    • 妊娠
    • 回答数2