yuzurian の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • 略奪愛はありですか?

    好きな人に彼女がいると判りました。 本命の彼女になるには、どうしたらいいでしょうか。 恋愛のスタートとして略奪はありですか? どんな話し合いやテクニック(?)で射止めましたか? ここ3ヶ月、同僚でエッチもする仲になる好きな人がいます。 半年前、彼女がいるだろうなと感じつつも好きだったので誘惑して、1回はフラれて諦めてたところ、その後に逆に告白され、恋愛のステップもいい感じに進みました。 でも、付き合うという話しの雰囲気にならず、最近になって聞いてみたところ、やはり3年付き合っている彼女がいると意外に正直に(?)打ち明けられました。 最近は彼の仕草や態度から私に気持ちが傾いていると感じます。週1ぐらいで食事したり、彼の誕生日も一緒に過ごしました。 このままセフレやセカンドになりたくはありません。 経験談やアドバイスをお願いします。

  • サンジのビンゴ(ワンピース)

    ワンピースのアニメでサンジが「ビンゴ」と言って次回に続くみたいなシーンがあるらしいのですが、何話での話か分かる方いらっしゃいますか?

  • 三田寛子さんに似ている人

    今朝TVで三田寛子さんを見ていてこの人誰かに似ているなぁと思ったのですが、思い出せそうで思い出せません。 ニコニコというかとろけそうな笑顔で話すような、そんなのんびりな雰囲気が似ている人だったと思います 芸能人かアナウンサーだったと思います。 似ていると思われる方いませんか

  • W杯の再放送教えて下さい!!

    先日の ドイツW杯2006 ”ポルトガル対オランダ” の試合をどうしてももう一度見たいんです! 再放送の予定を調べてみたんですが分かりませんでした。 再放送の予定などご存じの方いらっしゃれば教えて下さい! よろしくお願いします!!

  • 子供とお出かけ良いとこありますか

    さいたま市から1時間くらいで、子供(4歳と2歳)連れて楽しめるとこはありますか? 交通手段は電車でも車でも大丈夫です。動物園や遊園地はだいたい知っているので、他の場所でお願いします。

  • 5歳になる女の子への誕生日プレゼント

    いつもお世話になっています。 親戚の女の子に5歳の誕生日プレゼントを贈ろうと思うのですが、何がよいのか悩んでいます。 同じ年頃の子を持つ友人にきいたところ、「プリキュアとかディズニーのプリンセスがはやってるから、それに関連したグッズなら喜ぶかも」と言われたので、おもちゃやさんに行ってみましたが、あまり私の趣味ではなく・・・。(親戚の子が喜ぶならそれでもいいような気もしますが。) 今考えているのは絵本なのですが、しかけ絵本などは5歳児には幼すぎるでしょうか?普通の絵本でもいいのですが、定番ものは既に持っているのではないかと思ってしまい、決めかねています。 予算は2000円~3000円ぐらいで考えています。 なにか良い案があれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • ohagi6
    • 妊娠
    • 回答数9
  • 首にシコリがあります。

    こんばんは。もうすぐ4ヶ月の赤ちゃんがいます。 昨日、首を何気なく触っていたら右首にシコリを発見してしまいました。 さっきインターネットで見たのですが・・・ <斜頸とは、首が左右どちらかに傾いている状態を言います。赤ちゃんがずっと同じ方向ばかり向いていたり、反対側を向かせると嫌がったりする場合は注意が必要です> とありました。 右を下にするのが好きみたいですが、左を下にしたりもしてます。反対側を向かせても嫌がる感じではありません。 明日4ヶ月検診があるので診てもらいますが、ちょっと心配してます。 赤ちゃんにはよくある症状なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#33710
    • 妊娠
    • 回答数3
  • 罰ゲームで告白

    することになってしまったんですが。 僕はしたくありません。 相手のことも傷つけるし、好きでもないのに告白するのは失礼だと思うからです。 でも、ゲームで負けたのにしないってのも卑怯な気がします・・・。 どうにかうまくやり過ごす方法はないでしょうか? 「罰ゲームだから気にしないで」っていうのも考えたんですが、友達から「『罰ゲームだから』ってのは無しだからな!」と言われているので出来そうにありません・・。 告白する子はよく話す方なんですが、好きという感情は全然ありません。 告白して学校でギクシャクするのがとても嫌です。 皆さんどうにかアドバイスお願いします。

  • 皆さん、今の恋人や配偶者さんには何処でどのように出会いましたか。

    皆さん、今の恋人や配偶者さんには何処でどのように出会いましたか。

  • 小公女セーラの花のささやき

    小公女セーラのOP、花のささやきの歌詞に出てくる 「花」とは何の象徴だと思いますか? パンドラの箱のように「希望」なのでしょうか? 色々な意見を聞きたいです。

  • なぜ若い女性がガードマンに?(アルバイト)

    現場工事のガードマンの仕事って 一日中、外での仕事なので、紫外線・暑さ・寒さ等で 若い女性にあまり好かれないと思うのですが、希に見かけます。 (しかも結構かわいい^^;) これは、例えばコンビニ・ファミレスなどのバイトより給料が良いからなのでしょうか?