ms515のプロフィール

@ms515 ms515
ありがとう数33
質問数14
回答数3
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
47%

  • 登録日2005/10/07
  • 気になる彼

    今、少し気になる人がいて、でもなんか女として見られているのかわからなくて・・・。 今彼氏はいます。でも、もう別れるつもりですが。 久々の気持ちで、こういうときどーしていいか忘れてしまいました。 なんかいいアドバイスあればいただきたいのですが、 よろしくお願いします。

  • 関係を発展させるためには・・・教えて下さい!!

    こんばんは。 私は20代の女です。 今、気になっている人がいます。 相手は同じ職場の人で、でも部署が違うので会社では会うことはほぼありません。 少し前に、会社の人達を交え彼と会い、そのときに連絡先(メルアド)を教えてもらいました。 あとでお礼のメールをしたら返事をくれましたが、 それ以降、どうやって仲を発展させたらいいのか解らず困っています…(>_<) 私は今まで、ほとんど恋愛経験はありません。 自分から何か誘えば、きっとそれだけで相手には感付かれてしまうでしょう・・・。 相手も積極的な性格ではなく、 『心の中で迷惑と思っていたらどうしよう』 と、悪いことを考えてしまい何も出来ずにいます。 会社の人も、最初の出会いに協力してくれましたが 今後は頼りにしてはいけないそうです(T_T)(私が成長しなくなってしまうから) せっかく出来た気になる人なので、自分の気持ちを大事に育てていきたいです。 感付かれてしまうのは仕方ないかもしれないけど、相手の方に嫌な思いをさせずに仲を発展させるには 私は何から始めたらいいのでしょうか? 恋愛の先輩の皆様にご教授いただきたいですm(__)m

  • 相談したいことが

    4月から、仕事を辞め、大学院に進学するものです。 現在、車を所有しています。平成10年式 スカイライン 4D 25GT-Xターボ MT 走行距離12万キロ マフラー(FUJITSUBO) 足回り(TEIN SUPER STREET) 18インチホイール エアクリ等いろいろいじっております。しかし、峠や湾岸などで飛ばしている訳ではなく、あくまで町乗りです。 その車のローンが5月まで。車検が9月にあります。 院生になるにあたって、車を手放し、バイクを購入しようか(250cc)また、車検を取って、車を所有し続け、90ccくらいのカブを買って、日ごろの足とし、2年後修士を卒業してから、下取りに出し新車購入をしようか。  院生となると、図書代、国民年金、所得税、授業料等お金がかかるので悩んでいます。 なお、看護師の資格を持っていますので、夜勤のバイトを月に5,6回こなせば、15万ほどは稼げます。ちなみ、実家ですので家賃とかは浮きます。 どなたか、アドバイスをいただけたらと思います!!