papaiyaakiko の回答履歴

全36件中1~20件表示
  • FM802の公開録音(木村カエラさん)

    こんにちは。 インターネットを見ていたら、FM802で木村カエラさんの公開録音があると知ったので、公開録音の時間と詳しい場所は何処で行われるのでしょうか?。 詳しい方教えてください。

  • 接続が遅い

    今我が家では、NTT西日本の光回線を使用していますが、コンピュータを起動してから3分くらい立たないと接続されません。どうすれば早くなりますか

  • ワルボロの試写会

    ワルボロの試写会のプレゼントってどこで応募するんですか? どこで見られるんですか?

  • 映画の試写会:当否はいつごろ?

    北海道のテレビ局(STV)主催の映画試写会に応募しました。 試写会への応募は初めてで、システムがよくわからないので教えてください。 上映は12日ですが、当否はいつごろ、どのような形で知らされるのでしょうか? また、試写会に行くにあたり注意すべきことなどがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 小田和正の「さよなら」が入ってるアルバムをダウンロードしたい

    音楽ダウンロードmoraでが小田和正は登録されていませんでした。 どうすればいいですか?

  • 彼女と初デート

    僕は中学生の男子です。 木曜日に彼女と初めてデートします。 彼女は僕に任せると言っているのですが正直どこに行けばいいのか全然わかんないんです。 どんなところに連れて行ってあげたら彼女喜ぶでしょうか? 教えてください。

  • ERのカーターはどこに?

    先日久しぶりにNHKで放送している海外ドラマERを拝見しました。 オープニングのキャスト紹介ではカーターが出ているのに、本編では全く姿が出てきませんでした。 彼は今どこで何をしている設定なのでしょうか?

  • 学園祭で浜崎あゆみ!?(男)

    2年後の学園祭で何やる?と友人に尋ねたところ「あゆ歌いたい!」 と言い出しました。 自分はギターなんですが(1年ぐらいしかやっていない・・・)あとドラムとベースでやるつもりです。 ちなみにその友人はボーカルで、メンバー全員男です(笑) 浜崎あゆみの曲をバンド演奏するなんて聞いたことないんですけどこれらの楽器で形になると思いますか? 「他にこの楽器入れたほうがいい」や「無茶だやめろ!」など色々な意見お願いします。

  • LOST・・・

    洋画「フライトプラン」のDVDに特典として「LOST」の第一話が収録していました。 音楽がフライトプランと似ているのですが監督が一緒? 製作者が? あと、どんな感じの物語なんですか? サスペンス? ミステリ~? なんかいきなり飛行機事故から始まりますが・・・

    • ベストアンサー
    • 8090
    • 洋画
    • 回答数1
  • 赤い悪魔が主人公のスーファミのゲーム…

    タイトルを知りたいスーファミのゲームがあるんですけど このキーワードでわかるひといますか? 1.赤い悪魔っぽいのが主人公 2.ジャンプのボタンを2回押すと飛べる 3.壁にくっつく。 4.火を噴く 5.変身する。(変身すると色が変わる。海に潜ったり出来る。) 6.今30の知り合いに自分が小学生の時に借りました。(10年くらい前だと思います…) 今のところ思い出せる情報はこんなところです。 分かる方お願いします。

  • 戸田恵梨香さん

    戸田恵梨香さん自身が書いているブログを探しています。 検索エンジンで探しても見つからないので、お分かりの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • オンラインゲームが出来ない

    オンラインゲーム(ガンダムウォー オンライン)でテーブルを作成することが出来ません サイトの説明によるとグローバルIPが与えられていることが条件でルータやセキュリティソフトを使っている場合はポートを開ける必要があるそうです 私の環境ではサーバを公開しているのでグローバルIPは与えられているはずです ルータを使って複数のPCを接続していますがそのうちの一つのPCでサーバを公開できているのでルータの外側にはグローバルIPは与えられているはずです そしてポートは普通にルータは静的IPマスカレードで設定しているのとセキュリティソフト(ノートン アンチウイルス)はインターネットワーム防止のところの一般ルールで設定しているので開いていると思います 以上の点から問題はないと思うのですがやはりテーブルを作ることは出来ません そこで、ルータをはずして直接つないでノートンも無効にして試してみましたがそれでもテーブルは作成できませんでした プロバイダ(BIGLOBE)とNTTともに制限はしていないとのことでそのゲームのサイトに問い合わせたところ今、教えられることは全てやっているので無理でしょうと言われたのですがこれは私のPCの問題でしょうか? それともゲームのサーバのほうの問題でしょうか? OSはwindowsXP Home SP2 ルータはRT-200NE 回線は光 プロバイダはBIGLOBE です

  • 戦国無双2

    戦国無双2で全武将出現、コマンド的なものはありませんか? いちよう、ネットで探したのですが、なかった感じなので、お願いします。

  • さいたまスーパーアリーナの席

    今度さいたまスーパーアリーナでライブがあるのですが、どちらの席の方が良いでしょうか? 410扉10列 と 520扉2列 です。 よろしくお願い致します。

  • 安藤裕子の「のうぜんかつら」

    のうぜんかつらの歌詞の意味知ってる方がいたら教えてください。聞いたところのよると、Mステで話していたそうなのですが…。

  • 入学したばかりで一番前の席 他の人と話したい!

    今年入学したばかりの高校生です。 僕の中学校からは自分ひとりで通っています。 ですので最近宿泊学習があって友達ができたばかりです。 それで一番前の席で教卓の前なんですが、後ろの人としかあまり話す機会がありません。 他の人や女子とも話したいのですがどうすればいいのでしょうか?ご回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#149791
    • 高校
    • 回答数4
  • パケット定額入ってないけど

    パケット定額入っていません。 auでwinじゃありません。 もし誰かが1MBくらいのデータを送ってきたらどうなりますか?こっちが払うんですか?

  • プレイステーションポータブルについて

    PSPを買おうかと思っているのですが、普通のPSPのものとバリューセット、ギガパック?などがあるようなのですがこれは一体何が違うのでしょうか? 何かオプションでついてくるものがあるのですか? 詳しく教えてください

  • 歌のタイトルがわかりません

    本屋でかかっていた曲なのですが、タイトルがわからず気持ち悪いです。 女性の歌手で、歌詞の一部はたぶん 「さーよーならー」 とか 「まーっすーぐーにー○○○○・・・」 て感じだったと思います。 「さーよーならー」あたりがサビっぽい感じです。 けっこう最近の曲だと思います。 こんな手がかりでもわかる方いらっしゃればお願いします・・・!!

  • IQサプリの番組観覧

    IQサプリの番組観覧をしてみたいと思っています。 フジテレビのHPや番組観覧募集サイトなど一通り 見てみましたが、募集は見つかりませんでした。 IQサプリを観覧した事がある方や募集先をご存知の方 がいらっしゃったらぜひ教えて下さい。 よろしくお願い致します。