pikopiko_pinoのプロフィール

@pikopiko_pino pikopiko_pino
ありがとう数19
質問数18
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
60%

  • 登録日2005/10/04
  • モデルのエビちゃんはどのくらい人気があって 今度どうなる?

    モデルのエビちゃんが最近CMででていますが 今後 どのくらい女優やタレントとして成功するでしょうか? また、どのくらい今 にんきがあるのでしょうか?  ほんで 押切もえとどっちがにんきありますか?

  • 悩んでいます。皆さんの意見を聞かせて下さい。長文です。

    現在私は彼女と距離を取っている状態です。 原因はサークルに入っている彼女が酔っ払い潰れてしまったのを車で迎えに行った時、彼女の先輩に「そんなに酒が強くないんで、あまり飲ませすぎないで下さいね~」 と言ったのですが、私の発言が先輩達に回ったらしく、彼女は私に「そんな事言ったら行きずらくなるじゃん!」…っと。それが直接的な原因らしく、「とりあえず連絡を取らずに1週間距離を置こう」と言う話になりました。詳しく話を聞いたところ、 1ヶ月位前から少し気持ちが冷め始めたとの事です。私は悪いことをしたのでしょうか・・・確かにサークルに行く彼女は心配でしたけど、信頼はしていました。 私は23歳で働いていて、彼女は19歳学生です。付き合って3ヶ月。私から告白したのですが、最初の1ヶ月は彼女の気持ちはあまり無かったのですが、その後はすごく好きでいてくれたと思っています。最近彼女は私の事が少し重いと感じていたらしいのですが、「好きだから好きだから」と思っていたのですが私の発言で一気に気持ちが冷めてしまったとの事です。今は彼氏ではなく家族?父親?と一緒にいる様な気持ちだそうです。ただ知り合いの男友達の中では一番心を開いていると言ってくれました。 これを見て下さった皆さんの場合こんな時どうしますか?もう少ししたら彼女に連絡する約束になっているのですが、ご自分が私の立場だった場合どんな言葉を掛けますか?また、私の彼女の立場だった場合どんな言葉を掛けられたら一番うれしいですか?? 長々と書いて申し訳無いですが、ほんとに悩んでいます。今の彼女とは長く付き合い続けていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

  • 背景が白のバナーに黒の外枠をつけるには?

    フォトショップエレメンツ2.0でバナーを作成しているのですが、白色の背景に1pxで黒線で外枠を 付けたいのですが、どうしていいのか分かりません。 初歩的な質問ですが、よろしくお願いします。