Bandit1200sのプロフィール

@Bandit1200s Bandit1200s
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/10/03
  • 新車のバイクについて

    こんばんは。初めて投稿させてもらいます。 今度新車でバイクを買おうと思い、いろいろなHPを参考に値段を見ていたのですが、新車なのにかなりの差が見られました。 安いところだとメーカー希望よりも10万以上も安かったりと。 で、近所のバイク屋さんに見積もりたててもらったところ、それなりには安かったのですがやはり足を運んで見積もりを出してもらってもそれなりに差が見られました。 なぜこのように同じ新車なのに値段に差が出るのか、教えていただきたいと思い投稿させてもらいました。 普通に考えると新車なので安いところで買ったほうがいいような気がするのですが・・・。 何か他に理由があって安いのかどうか、教えてください。