canon00のプロフィール

@canon00 canon00
ありがとう数30
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
94%

  • 登録日2005/10/03
  • 内定がでた会社で迷っています。

    友達が転職活動をして2社内定を取りました。決めかねているようです。ひとつは地元の小さな企業ですが、環境関係でこれから伸びそう?な感じですが、2年前に立ち上がったばかりで休みも週1、サービス残業、いわゆる汚れの仕事やメンテナンス全てやらなくてはいけないみたいです。もうひとつは超有名な企業。友達も有名なほうで考えてたみたいですが、最近いいうわさを聞かないらしいです。拘束時間が長い(サービス残業は地元企業より長い)仕事も体育会系営業みたいな…。インターネットでもいい書き込みがないとか…。友達が悩んでて、ボクもどちらを勧めていいか分かりません。だなたかアドバイスお願いいたします。ちなみに友達は既婚者でもうすぐ子供が生まれるらしくて、拘束時間をかなり気にしていましたね。

  • 好きな男性にする行動・・・(女性の方)

    好きな男性にどんな仕草や行動をしますか?? できれば詳しく教えてください。

  • 面接の違い

    明日にグループ面接があるのですが、個人面接の違いや注意する点は何がありますでしょうか? 個人面接はこの前受けて、どんどん自分の話をして、アピールしたのですが、グループ面接ではどんどん話すのはNGだと聞きました。。 アドバイス下さい!!

  • 間違っていたのでしょうか?

    昨日同棲中の彼氏と別れました。 たった3ヶ月しか付き合っていません。 でもすごく好きだし、将来は結婚しようとなっていました。 しかし彼はとても器が小さく、私がやること成すこと気にくわないといった感じで、いつでもくだらないことで喧嘩していました。 喧嘩の内容としては、冗談が通じない、彼の被害妄想、お互いの自己中心的な考えなどです。 そしていつでも彼が別れ話を切り出してくる。 最終的にはいつも私が大泣きをして彼が謝るというかたちでした。 そして、昨日も私が小学校からの同級生(男)と飲みに行った事で怒り出しました(それも電話で)。 もちろん彼に飲みに行く事も報告してありましたし、飲んでいる最中にこの友達と電話で話しているんですよ。 それなのに後になって・・・。 別に私のことどーこー言われる分には我慢できたんです。 なのに昨日はこの友達のことゴチャゴチャ言い出して。 かなりお世話になってる友達だから頭にきて言い返したんですよね。 そしたら逆ギレかよって。 なんか馬鹿らしくなって家を出、実家に帰りました。 その後彼とは全く話していません。 家を出るときに置手紙はしてきましたが、何の連絡もありません。 私、何か間違ったことしちゃいましたか? 選択は間違っていましたか??