usomixのプロフィール

@usomix usomix
ありがとう数31
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
89%

  • 登録日2005/09/28
  • 精神的に余裕がないらしい彼女

    今付き合ってる女性がいます ちなみに相手は美容の専門2年で 俺は大学2年です。 相手はレポートやテストで今精神的に余裕がないと言っていました。 精神的に余裕がないと連絡も激減したり メールも電話もシカトしたりするようになるんですか? その割りにはmixiは見ているみたいです。 もぉ別れたほうがいいのでしょうか?意見を聞きたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#126366
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 不思議系少女がでてくる漫画、アニメを教えてください

    不思議系少女がでてくる漫画やアニメをさがしています。 例 アラレ(ドクタースランプ) よつば(よつばと) ひみこ(魔神英雄伝ワタル) わぴこ(きんぎょ注意報) 好きな萌キャラとか、またはこんなのどう?とかいうものがありましたら なんでもいいんでどうぞおしえてください><

  • セーラームーンのあらすじを教えてください。

    リアルタイム世代なのですが、気恥ずかしくて、見れませんでした。 タキシード仮面さまって何者なのですか? タキシード仮面さま以外にもナントカさまってミイラみたいなのが出てきたけど、(実は同一人物?)あれは何者ですか? ちびムーンって何ですか? 始めは月木火水金の五人だったと思うのですが、 いつの間にか増えてますよね。奴らは何者なのでしょう? よろしくお願いします。