miro7jpのプロフィール

@miro7jp miro7jp
ありがとう数53
質問数17
回答数47
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
43%
お礼率
78%

  • 登録日2005/09/28
  • 教えてください

    単車の免許をとろうと 思っています。 女性で乗るとなると どういったバイクが 定番ですか? ビックなどなんとなくは わかりますが詳しくないので 教えてください。 あと彼氏が新しくバイクを 買いたいとかっこいいのを 探しているのですが アクセルをふかしたりするのは どういうタイプのバイク なんですか(;_;)? 知識がないため理解して いただけないかもですが よかったら単車について 色々教えてください(>_<)

  • PCXのエンジン音

    皆様 ご無沙汰しております。関東地方に住んでいるのですが、寒くなってきましたね。 さて、私のPCXも3500キロをこえてきた所なのですが、慣らし運転(1000キロ)後エンジン音が、重中音の響くトルク音(皆さんの言う重低音ではなく)耳につく音になりましたので、オイル交換3回、オイル添加剤(ミリテック)注入、ガソリンは、ハイオク、点火プラグ交換、ヘルメットはスポンジ・スキマテープ・マフラーなどを巻きヘルメット下部からの音を遮断しょうと色々してみたのですが、もうひとつ効果があらわれませんでした。ちなみにヘルメットは17000円くらいのジェットヘルメットで8年ほど使用していてチークパッドがへたっているのでスポンジ等でボリュームを出してしようしています。1300キロ位までは、このヘルメットでも、とても静かだったのですが・・・センタースタンドを立てアクセルをまわした時は普通のエンジン音なのですが、走行しだすと耳につく重中音が30キロ位から出始め70キロ位で、風の音で消えていきます。このような状態になられた方、いらっしゃればアドバイス等、きかせて戴きたいのですが・・・長々とすみません。よろしくお願いします。

  • 有線LANと無線LANの違い(PS3)

    PS3を購入したのですが、ネットとも繋げたいなと思っています。 そこで、環境的にはPCが出来る環境にあるのですが(パソコンもあります)パソコンがインターネットに接続できなくなって、それから5年程家ではパソコンを使う事はありませんでした。 なのでPS3は買ったはいいもののネットと繋げるのか不安でこちらで質問してみました。(どうせなら使える機能は使いたいので) ルータがあるんですが、そのルータが無線なのか有線なのかさっぱりわかりません。パソコンを使用する際にパソコンとルータをUSBケーブル?で繋いでいたのでこれは有線LANになるんでしょうか? PS3とルータを繋ぐ際は付属のUSBケーブル一本で大丈夫なんですか?特別な設定とかはしなくていいんでしょうか? 実際にPS3を使用されている方、教えていただきたいです。

  • PS4は発売されますか?

    PS4は発売されるのでしょうか?発売されるとしたらだいたい何年後くらいになるのでしょうか?

  • PSPは動画プレイヤーとしてお得ですか?

    暇なときに動画を見るためのプレイヤーを買おうかと思っています。 現在はウォークマンで動画を楽しんでますが、画面が小さいのでもっと大きな画面のプレイヤーを探しています。 PSPはゲーム機としての印象が強いですが、動画プレイヤーとしてみてどうなんでしょうか?PSPを持っていてもゲームはしないと思います。 画質、音質、容量の面から見て他の専門機に比べるとやはり見劣りしてしまいますか?