dotdotbakaのプロフィール

@dotdotbaka dotdotbaka
ありがとう数21
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
73%

  • 登録日2005/09/27
  • たんぱくな女性?

    今付き合ってる人のことでちょっと悩んでるので相談です! 彼女はたんぱくな人で、ほとんどメールもないし会うのも2ヶ月に1回くらいで平気って感じの人です。 僕のことがそんなに好きじゃないのかなって思ってたのですが、そうでもないみたいなんです。 ウソついたり演技したりする人でもなく、「今回でお互い恋愛は最後だね」とか言ってくれるので他に好きな人がいるわけでもないみたいなんです。 そこで質問なのですが、そういう女の人に「もうちょっと会いたいな~」って思ってもらうにはどうすればいいんですかね?僕からばっかり誘ってると、重く感じられそうなのであまりしょっちゅうは誘いません。 やっぱり好きな人とはもうちょっと会ったりしたいのでどなたかそういう人がいれば、あるいは経験があればアドバイスください♪