sahaku2のプロフィール

@sahaku2 sahaku2
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2005/09/27
  • 扶養社の美顔器の商法について

    はじめまして。 私の知人が扶養社の美顔器を使用しているのですが、 そのうちメンテナンスを担当している女性から、 この美顔器のビジネスを一緒にやらないか?と勧められています。 私はア○ウェ○、ニュ○スキ○、バブ○ス○ー等の商法を ニュースや知人を介して耳にしていますが、 同じに思えてなりません。しかし知人はやる気満々です。 私は美顔器自体を否定しているわけではありません。 「いい物はいい」の考えですから、金銭的な余裕があれば 購入する事は自由ですからいいと思うのです。 その商法というか、2、3人で知人を取り囲むように 言葉巧みに呼び出して食事とかお茶をしながら誘うらしいのです。 美顔器を購入したお客さんをビジネスに取り込もうとする事自体が おかしいと思いませんか? どなたか、噂ではなく実際に扶養社のビジネスに携わった方、 扶養社で勤務をしている(していた)方で内情を知っている方、 本当の内情を教えて頂けませんか? 知人は本当に純粋な心を持った人間で、私はその性格を見抜き、 人の心に付け入るような態度にしか見えません。 本人は洗脳されているようで信じ切っています。 こんな話しで人間関係が崩れていく事が我慢ならないのです。 どうかお力を貸して下さい。宜しくお願い致します。

  • 車で大阪から六甲山へ、一番酔わない経路は?

     お世話になります。  この土日に大阪から六甲山へ車で行くことになりました。  しかし、車酔いしやすいのに山道だということをすっかり忘れておりました。  私は運転できないので、よく分からないのですが、裏六甲ドライブウェイの方が比較的楽なんですよね?  その他、もし、楽な道があれば、ぜひぜひ教えて下さい。  自分で調べたところ、 「六甲ケーブル下駅あたりから有料の六甲トンネルでウラに抜け、すぐ裏六甲ドライブウェイから上にあがる」 「中国道の西宮北インターの方からのルート」 というのがありましたが、同じことでしょうか??  よろしくお願いします。