kateaのプロフィール

@katea katea
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/04/23
  • 彼の気持ち

    付き合って半年の彼がいるんですが最近3週間くらい 会ってません。メールも私からばかりで会いたいだとか ちょっと重い話題だと返ってこないのですが 音楽の話で前メールしたら返ってきました。 会う約束もしてるんですが連れと遊ぶから、熱があるから って私は逃げてるようにしか思わないのですが 先日はやっと会えるかなという雰囲気で 彼からも仕事いつ終る?ってメールがきて 終ってからメールしたら返事なしで電話も拒否。 この3週間電話も拒否されていました。 でも会う約束はしてくれるので少しの希望はあったんです だけど今回は会わない理由すらなくて無視。 別れるならそう言ってほしい。 無視って傷つくし卑怯だと思う。 貸したものを返すのが口実で会うんですが 彼は別れたくないの? それとも別れたいのか。 ただ気持ちが聞きたいのに 拒否されたらどうしていいのか。 彼からの連絡を待っても来る保証はない。 自然消滅は嫌なんです。 だけど拒否されてるから何も行動しないほうがいいような でもなにか行動しなきゃいけないような・・・。 彼は何を考えてると思いますか? 会わないつもりならなんで 期待させるような中途半端な優しさなんかくれるの? 私はどうしたらいいのでしょう?

  • 会おうかどうか迷っています

    今度メル友と会うことになりました。 僕は、男で相手は女です。二人とも20代前半です。 しかし、自分にはどうしても隠す事の出来ない欠点があります。 それはファッションがあまりにもダサイと言う事と、 友達が、少ししかいないと言うことです。 今精神的に病んでいて、精神科に通っている状態なんですが、それはなんとか 隠し通すことは出来ると思います。しかし、服装は一目見れば分かる事ですし、 友達いないと言う事もいずればれます。 こんなんじゃ例え会っても、上手く行かなくて傷つくだけだと思います。 傷つくくらいなら、会わない方が良いと思っているんですが、どうでしょうか? その彼女は、メールしてて分かったんですけど、結構オシャレそうですし、 友達も沢山いそうです。多分期待を膨らませて、僕に会いに来るんだと思います。 そして、僕に会って幻滅されてそれっきりになるような気がしてなりません。 自分は、顔自体は悪い分けではないのですが、服装がカッコ悪いんです。 皆さんどうですか?顔が大丈夫でもファッションがイケてなかったらダメですかね? その彼女にも自分にも恋人はいないので、かなりの期待はされていると思います。 傷つくのが嫌なら、最初から会わないのが無難ですかね。どうするのが一番良いでしょうか。