15tanのプロフィール

@15tan 15tan
ありがとう数14
質問数6
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
78%

  • 登録日2005/09/26
  • ニキビが・・・・・・・

    最近ニキビが出てきました 前も一回出ておさまったのですが・・・ 洗顔もきちんとやって クレアラシル などもつけているのですが なぜかニキビができます それに触っても無く安静にしておいたら・・・跡になって残りました・・・ どうすれはよいでしょうか・・ 教えてください お願いします

    • ベストアンサー
    • noname#127203
    • スキンケア
    • 回答数1
  • ディズニー カウントダウンパーティー

    旅行代理店を通じて、12月31日の宿泊をゲットいたしました。以前gooで教えてくださった方々のおかげです。この場を借りてお礼申し上げます。 さて、行けることにはなったのですが、小1の息子が深夜おきていられるか不安です。カウントダウンパーティーに行かれたことがあり、小さいお子さんを連れていったことのある方々・・・正直連れて行ってよかったのか、行かないほうがよかったのか。。。。教えて下さいまし。

  • あなたの一番読んでよかったと思う本教えてください。

    仕事が少し暇になってきたので、ゆっくり本を読みたいと思っています。 そこで、これは良かった!!という本を教えて下さい。すごく感動する・泣ける、笑える、考えさせられる、何でもオッケーです。 今までは読んできたものとしては、 ・浅田次郎さん(天切り松、プリズンホテル、蒼穹の昴など大きなモノは大体読みました。読んでいないものもあるのでオススメがあれば教えて下さい) ・乙一さん、江国香織さんはほとんど読みました。 ・一番最近は、話題の京極夏彦さん「姑獲鳥の夏」(こんな字だっけ・・?)を読みました。とても面白くて今まで本の分厚さに気が引けていたのが勿体なかったです。。 題名・作者と軽くあらすじを教えてもらえると嬉しいです☆

  • サンキューマートで。。。

    こんにちは! 明日から修学旅行です。京都に行きます。 そこで明後日1日丸々自由行動の時間があるので河原町の サンキューマートに行く予定です。 質問です。サンキューマートで買ってよかったもの・悪かったものを 教えてください(行った事が無いのでよく分からないんです><) HPとか見てもどれはよくてどれは悪いか分からないので。。。 悪かったもの・よかったもの一つでも構わないので教えてください。

  • タイトルをご存知の方、教えて下さい。

    どうしても思い出せずに困っています。 ~内容~ 少女が飼っていた犬が死んでしまい、元気をなくしてしまいます。その少女に向けて、天国に行った犬が寂しがる事はないんだよ…といったようなメッセージを送っている本なのですが。この1、2年の間に出版され、TVでも取り上げられていました。優しい感じの、絵本の様な感じだったと思います。これぐらいしか分からないのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。