zero111のプロフィール

@zero111 zero111
ありがとう数10
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/09/26
  • 【気をつけることは?】初めての派遣での仕事

    このたびはじめて、派遣社員(経理)という形で仕事をすることになりました。 私の強い希望で、実務経験がまったくない職種に就くことになりました。私に実務経験がまったくないということは、派遣先も承知の上です。 お聞きしたいこと 1、派遣元の営業に「初日はスーツで来て下さい。」と言われました。スーツの下はブラウスでなく、セータでも可ですか? 2、派遣元のコーディネータに、勤務中はカジュアル可と言われましたが、ブーツやジーンズも可なのでしょうか? 3、派遣中、これだけはNG!!というようなものがありますか?とくに人間の印象は第一印象で決まるので、初日の対応の仕方なども教えてください。 4、どんな派遣社員といっしょに働きたいですか? 当方、31歳女性です。 よろしくお願いします。

  • 前の彼女と切れない彼との結婚は?

    ×イチ同士彼35、私30。同棲して2年になります。 親にも結婚前提という事で挨拶済み。どうやら彼には女の影が・・・元カノと切れてなく,問いただすと体が目当てでそれ以上の感情はないという。 養ってもらっているのだから文句は言うなという感じです。養ってもらっているといっても、自分で稼いだお金は自分の物。今パートで収入が少ない私にもう少し稼いできたらと言う始末。真剣に結婚なんて考えられません。 元カノの存在が気になって仕方ありません。別れを考えたほうがいいのかな?

  • 恋人が鬱になったとき

    恋人が鬱になってしまいました。 ほんの数日前まで、元気で笑いの絶えない人でした。 今では毎日暗い顔で部屋に閉じこもって、暇さえあれば「こんな俺で,,,」と謝りつづけています。 鬱の人に「頑張れ」という言葉は禁物とよく聞きますが、 私は、これから彼になんと声をかけていけばいいのでしょうか? 早く、彼の笑顔が見たいです。

  • 恋人でもないのに間接キス・・・・

    好きな人がいるのですが、僕が自販機で買ったジュースを、私にもちょーだいと言ってきたのです。 え・・間接キス・・・?と動揺を隠しながらジュースを渡しました。また、彼女が食べてたパンが美味 しそうだなぁ、と思ってたら、いる?って聞いてきて一口食べさせてくれました。 あまりにどきどきしたので、味なんかすっかり忘れました。これは少しは脈があるってことですか?