yamatomo1969のプロフィール

@yamatomo1969 yamatomo1969
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2005/09/26
  • シルバーフェローの勉強法

    質問なんですが、シルバーフェローを合格するのに(オラクル入門、SQL) 書店に売っている参考書と問題集だけで合格できますか? やはり、オラクルを実際使って勉強しないとまずいですかねぇ・・・。 家のパソコンのスペックを考えるとオラクルをインストールするのには 無理みたいなんですよ(TT) 自分で独学で勉強された方、教えて下さい!!

  • シルバーフェローの勉強法

    質問なんですが、シルバーフェローを合格するのに(オラクル入門、SQL) 書店に売っている参考書と問題集だけで合格できますか? やはり、オラクルを実際使って勉強しないとまずいですかねぇ・・・。 家のパソコンのスペックを考えるとオラクルをインストールするのには 無理みたいなんですよ(TT) 自分で独学で勉強された方、教えて下さい!!

  • Ray Charles詳しい人教えて下さい!

    Ray CharlesのInstrumentalの曲で、ピアノの部分「タ・タ・タン、タン・タターン×4」で始まる曲名分かる方いませんか。ミィディアムテンポ、明るい曲調で、聴いたのは多分4分ないと思います。曲にはホーンの音もありました。最後も確か「タ・タ・タン、タン・タターン」でフェイドアウトだったと思います。(The Man I Loveではなかったです。)宜しくお願いします。