don_harumaのプロフィール

@don_haruma don_haruma
ありがとう数73
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2000/04/27
  • 歯科衛生士の専門学校に行きたいんですが・・・

    どれぐらいお金がかかるのか、さっぱり分かりません。 誰が詳しく知ってる方、どうか教えてください。 あと、専門学校に入る際に受ける、入試テストや面接についても 教えてくれると助かります。

  • 恋したことがない

    私は高校3年の女です。 今まで周りの人が言うような恋愛体験をしたことがありません。 それどころか、誰かを好きになったことが一度もないのですが、これはおかしいんでしょうか? 私はこのままで良いと思っているんですが、結婚する同世代の友人が多くいるので、おかしいんじゃないかなと思うようになりました。 私はおかしいのか教えて下さい。

  • 微妙な関係・・・。

    今、私には微妙な関係の男の子が居ます。。。 同じクラスの人なんですけど、別に告られた訳でもなく告った訳でもありません。 でも、彼の家に一人で泊まりに行ったり、寝る時は手を繋いで寝たりしてます。 メールでも、本気で好きだからとか俺が守るよとかって毎日、送ってきます!! それで、私も好きだよとか送ってるんです・・・。 本人にも何度か「うちらって付き合ってるの?」って聞こうと思うんですが、なかなか聞けません。 私は彼と付き合ってもいいと思ってます。。。 でも、相手の気持ちがイマイチわかりません! みなさんから見て、これって付き合ってると思いますか?

  • 付き合うって?

    私は少し前に彼と別れました。 彼は3つ下で高校生。 付き合うまで半年くらい3角、4角関係などになり(彼の性格がいいかげんなとこが原因だったようです)、二人の間でもシーソーゲームが続き、彼からの2度目の告白でつきあい始めました。 付き合ううちに窮屈さを感じ、別れを切り出したのですが聞いてもらえず、話し合って私が納得しその時は終わりました。 その数日後、一方的に別れを言われました。 私も心を入れ替えてと思っていた矢先のことで頭が???でした。 別れるまで、どいうかたちでも彼のそばにいたいという想いだけだったので、今やっと冷静に考えると彼の行動は納得いかないものばかりでした。 若さあまって、というかんじで。 ’好き’も’別れよう’も携帯のメールでピピッ。 会って本人の口からは一度もありませんでした。 まだ彼は高校生だし・・と自分に思いこませる一方、逆に付き合うことに彼のように考えすぎない(彼はちょっと考えなさすぎでもありましたが)方がうまくいくのかなぁとも思いました。 女の人は結婚とか現実主義とも聞きますし。 しばらく、付き合わなければ、それなりの楽しみもあり、友達のままうまくいくのではという思いが強くなってきました。 まだ子どもの恋愛しかしたことがないからかもしれませんが。 別れるたびに思ってしまいます。 友達と恋人の境界線が私にはないように思えてならないのです。 長々と読んでいただいてありがとうございます。