pimeoのプロフィール

@pimeo pimeo
ありがとう数3
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
0%

  • 登録日2005/09/22
  • “ホメオパシー”通信教育で学べますか?

    ホメオパシーにとても興味があり本格的に勉強したいと思い、どこか良い学校を探しています。 主婦なので毎日や頻繁に学校へ通うことができないので、できれば家でも勉強でき資格が取れるような通信教育制度のある学校があればぜひ情報を教えてください!お願いします!!

  • 犬と猫どっちが好きですか?

    犬と猫どっちが好きですか?

    • ベストアンサー
    • noname#16164
    • アンケート
    • 回答数28
  • 新婚妻に浮気(というか本気)されました・・・。

     6月6日に結婚した男です。妻とは恋愛で1年半の交際を経て結婚をしました。  ところが、新婚早々、エッチを拒否するようになり(結婚前は会えばしていました)、会話もほとんどなくぜんぜん新婚生活の実感がありませんでした。不満に思い、「なぜ?」と聞いても「疲れてるから」というばかり。  我慢も限界で8月27日にメールを盗み見しました。すると浮気が発覚し、その後浮気相手とも会い、全て事実が判明しました。おおまかに書かせていただきます。 (1)まず、浮気相手は結婚3年目の既婚者。 (2)私の妻と、浮気相手は6月半ばにあったコンパで知り合い、その後デートを重ね、お互い分かれて一緒になる約束をしていた。 (3)浮気がばれたら、浮気相手は結局家庭をとった。(奥さんとは別れない)しかし私の妻はその人と一緒になるつもりだったので、かなりショックのようである。 (4)結局私が浮気相手に会うまで、妻に浮気相手のことを問い詰めても、「相手に迷惑をかけたくない」と最後まで口をつむんでいた。 (5)最初、妻にやりなおそうと言ったが、「同じ好きでも、好きの種類が違うから、もう戻れない」と言われた。しかし相手に受け入れてもらえず、仕方なく戻れるよう努力はしてみる。 (6)しかし、妻は「相手への気持ちは本気だったし、相手も本気だったしお互い遊びじゃなかった。だから気持ちを消すのに時間がかかるが、待ってもらえるか?あと戻ってもあなたを好きに戻れるかは分らない。」と言っています。  長々とした文章になり申し訳ありません。今、私は別れた方がいいのか、戻ってみたらいいのか分りません。ただ別れるなら、ふんぎりをつける為にも慰謝料は請求したいと思います。もし慰謝料を請求するなら妥当な金額はどのくらいでしょうか?アドバイスよろしくお願い致します。

  • ペナン島の最新情報

    こんばんわ。 11月にペナン島に行くことになりました。 ガイドブックも薄くあまり詳しいことが載っていません。 ぜひ最新情報を教えてください。 また、ムティアラホテルを調べると評価が真っ二つに分かれています。 実際のところどうでしょうか。泊られた方の感想を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • セブ島でのペソの両替方法

    9月末にセブ島(正確に言うとマクタン島)に旅行に行きます。 現地の通貨がペソと聞きました。両替は日本でできないらしく不安です。どのような方法が安全に両替できますか?欲を言うと、換金率のよい両替方法なんかをご存知でしたら合わせて教えてください。 よろしくお願いします。