gorigorilovekoのプロフィール

@gorigoriloveko gorigoriloveko
ありがとう数65
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
32%

  • 登録日2005/09/22
  • 妊娠経験者のかた教えて下さい

    いつもお世話になっています。 つい先日、お腹に赤ちゃんがいることがわかりました♪ 現在は妊娠3週で、着床したばかりのようです。 (3週ですが時々、吐き気があります) 再来週、5週目で友達が企画した海水浴+バーベキューに主人と参加する予定です。 友達も特に気を使う様な間柄ではないのですが、安定期にはいるまでは妊娠していることは言わないつもりです。 海は大好きですが我慢して海には入らずに磯で遊ぶつもりです。 どこの海に行くのかはまだ決まっていないようですが、どこの海も片道1時間程度です。 場所によってはクネクネ山道を抜けて行きます。 そこで質問なのですが Q1:この条件で(↑)海水浴+バーベキュー(浜辺ですると思います)に参加しても大丈夫そうでしょうか? 注意する点などありましたら教えて下さい。 待ちに待っていた妊娠、しかも初めてなので赤ちゃんがいなくなってしまうのが怖くて 何をするにも『これってやっても平気かな~』と考えてしまします。 普通に過ごせば問題ないとは思っているのですが… くだらない質問で恐縮ですが、よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • demihan
    • 妊娠
    • 回答数9