dancepandaのプロフィール

@dancepanda dancepanda
ありがとう数12
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

  • 登録日2005/09/21
  • あえてここに質問させていただきます。。彼女のことで。。

    付き合って長い月日がたちそろそろもっと深い関係を持ちたいと思い、セックスを求めました。当然彼女は私のためならかまわないといいました。彼女は自称、処女です。ですが、いちゃいちゃしているときなど、濡れています。そして、今日いきなり挿入はチョット痛そうでかわいそうなので、唾液でぬらした小指からはじめました。。 当然痛がります。。。ですがなんか突き当たった感じがしましたが、ある程度まで一気に押しこんだ入りました。 ですが彼女は男性経験などは過去に一切ないといいます。今まで生理痛や私とこうゆうことをしてきて一番痛かった、涙が出そうになったといいます。 そこで女性の経験者の皆さんにお伺いしますが、自然に処女膜が徐々に破れたりすることはあるのでしょうか?数ヶ月前まではぜんぜん濡れなかったのに、数ヶ月ぶりにイチャイチャすると少し濡れてました。。 彼女は18歳を過ぎて、高校時代は剣道部に所属していて結構激しく足を開いたりしていたそうです。。。。 私は人一倍一途なので気になってしまいます。。。あと血は出ませんでしたが、透明な液体がいつもより結構出ていて、小指は血のにおいがしました。 自然に徐々に開いたりしてしまうものですかね? 長くなりましたが、どうか助言をよろしくお願いします。。

  • M's collectionのSession02について

    M's collectionのパンフレットにSession02に出されていたヘビをモチーフにしたペンダントがあるのですが、どこで売っているのわかりません。ネットで手に入れることはできるのでしょうか? 教えてください、よろしくお願いします。

  • 指輪探し!!大至急!!

    おはようございます。 早速なんですが、僕には11月4日に付き合って1年になる彼女がいます。 かねてから、1周年記念には指輪をプレゼントするぜっ。 とか、思っていたんですが、気がつけば11月4日まで1週間をきってるではありませんか!! そのことに気がついたのは、ほんの30分ほど前です。滝汗。 あせる気持ちでインターネットSHOPを覗いてみたのですが、どの指輪も配送に1週間~2週間かかってしまいます。 かなりギリギリです。又は、OUTです。orz そこでっ、出来るだけ早くできるところを教えていただきたく書き込みさせていただきました。 条件としましては、 ・指輪への印字可(出来れば) ・値段は高くても2万くらいまで ・出来るだけ早くできるところ ネットSHOPに関わらず、札幌周辺の店舗でも教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。m(_ _)m