zekkocho05のプロフィール

@zekkocho05 zekkocho05
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/09/18
  • すぐにフリーズしてしまいます

    3年前に購入したノートPCがすぐにフリーズするようになってしまいました。マウスで、操作をしていると、突然フリーズしてしまいます。 この為、クリーンインストールしてみましたが変化ありません。 フリーズの直前に、どうもハードディスクが動かないような気がします。 こんな時は、どういう点に注意をし対処たら良いかアドバイス頂きたく。 寿命なら寿命で判断したいのですが…。 宜しくお願いします。

  • すぐにフリーズしてしまいます

    3年前に購入したノートPCがすぐにフリーズするようになってしまいました。マウスで、操作をしていると、突然フリーズしてしまいます。 この為、クリーンインストールしてみましたが変化ありません。 フリーズの直前に、どうもハードディスクが動かないような気がします。 こんな時は、どういう点に注意をし対処たら良いかアドバイス頂きたく。 寿命なら寿命で判断したいのですが…。 宜しくお願いします。