tiretiger2のプロフィール

@tiretiger2 tiretiger2
ありがとう数3
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/09/17
  • 病院でカルテのコピーをもらうことはできますか?

    先日婦人科に行って薬を出してもらったのですが その薬をネットで調べたところ、先生が言っていた病名では 効かない薬のようでした。 たとえば、Aという病気じゃないのにAに効く薬を出された、 そういう感じです。 治らなかったら来てください、と言われてますが その先生に対する不信感もあり、治らないような気がします。 その病院のカルテを違う病院で見てもらう事って できるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#98370
    • 病気
    • 回答数4
  • 聖路加病院って、治療費が高いんですか?

    聖路加病院のイメージって、入院するにしても普通の病院に比べて費用が高そうですよね。 産婦人科なんて、普通分娩で人並みの出産で100万くらいかかると聞いた事があります。 そんな中で、もし事故にあって救急車で運ばれた先が聖路加だったら??と思うと庶民なんかは、どうしているのでしょうか? 私達、家族は江東区、中央区などで活動する事が多いので、そこらへんの地域にお住まいの方、もしくは実際に聖路加で通院、もしくは入院経験のある方、費用が他の病院と比べられる事が出来る方の回答、お待ちしています。