xxsuzukixxのプロフィール

@xxsuzukixx xxsuzukixx
ありがとう数6
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2005/09/16
  • Hをしない以外はすごく上手くいっているのに【長文です】

    はじめまして、僕は今大学2年の20歳の男です。あまり長い質問文は僕自身そんなに好きではありませんが、真面目に悩み眠れないので長くなってしまいました。僕には付き合って7ヶ月の同い年の彼女がいます。性格は2人共すごく穏やかで喧嘩も一度もありません。 初Hは付き合って1ヶ月の時で、都内のホテルでした。週1位のペースでHをしていました。その時の彼女は特にHを嫌ってはいませんでした。Hをするようになってから1ヶ月位たった時、Hをし終わってみると、僕のコンドームが破けてたことに気がつきました。結果大丈夫でしたが次の生理がくるまで不安な日々を過ごしました。僕は本当に反省していて、その件があってからはHに誘うことは控えました。Hを控えている間も彼女とは幸せな時間を過ごしました。最後のHから2ヶ月ちょっとたった時、ホテルに誘いましたが断られました。その時の断られた理由は、まだ学生だから妊娠した時のリスクは大きいし、H以外に関してはすごく上手くいっているのでHはしなくてもいいじゃんということでした。Hはお互い楽しまないとイヤなので僕も納得しました。最後のHから5ヶ月ちょっとが経った昨日、もうHをする気はないのか聞きました。そしたら、学生でいるうちはHをする気はないし、H自体を嫌いになってしまったとのことです。しかも結構意志が強かったです。学生時代が終わるまでというとあとマル2年あります。それでも彼女>Hです。でも男なんで時たまH出来ないなんてヤダ~とか、オナニーし終わった後とかに彼女いるのになぁとか凹む時があります。なんか話がまとまってませんがこんな時僕はどうすればよいでしょうか?みなさんは自分が大好きな彼女と最初はH出来たのに、ある時から2年間位Hはしないって言われたらどーします?結局僕はココで慰めてほしいだけなのかも知れませんがヨロシクお願いします。

  • 彼女が忙しくなかなか会えないと男性はどう感じますか?

    毎日、仕事が忙しく、休みはあまりありません。 その上、国家資格を取得する為に、週3で学校に通い、他の日はほとんど帰りは11時過ぎ。。。なるべくメールは返すようにしていますが、 週に1回の同じお休みの日も、学校で、毎週宿題もかなりの量であり、時間をつくる努力はしていますが、一緒にいれる時間をあまりとれません。しかも、付き合い始めで会いたい時期だと思います。相手は勉強や仕事頑張りすぎないようにね。とか、誘いを断った時には、今は勉強しなくちゃいけないから、勉強優先で頑張れ!!など優しい言葉をかけてくれますが本心はどうなんだろうと不安に思ってしまったり、申し訳ない気持ちになります。 以前の彼には、あまり頑張りすぎないでとか、なんで俺の為にもっと時間つくれないの?とか、メールの返信くらいすぐできるでしょ!!などと怒られたことがあり、それがしんどくなり別れたことがあります。 なので、余計に不安なのです。 そこで、聞きたいのが、もし、自分の彼女が、こんな感じで、忙しいと、どんな気持ちでいるのでしょうか? また、こんな状況ですが、せめてこうして欲しいなど、ありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 仲直りの方法(かなり自分が悪い場合)

    数ヶ月前から長期出張のため、遠距離恋愛をしています。 最近は新しい環境で気心の知れた人もできてきました。 そんな時、会社の人と某遊園地に遊びに行こうという計画が持ち上がったのです(というか私が言い出しました)。 最初は女性4人だったのですが、諸事情で男2人女2人の計4人になりました。 私は以前からその遊園地に行きたかったので、今回念願かないすごく楽しみにしていました。 ただそれを知って地元にいる私の彼氏は激怒してしまったのです(T_T) 私からみれば、「会社の仲のいい人とレジャーにいく」というつもりだったのですが、確かに彼氏からすれば「知らない人とダブルデート」ということになってしまいます。 普通に「今度遊園地いくんだー♪」って報告してしまったので、「その悪気のなさが信じられない=感覚が合わない」といわれ、かなりパニックに。 なだめるために女性メンバー2人を追加し、6人に変更して行こうと思うのですが、それでも彼氏はイマイチ納得できないようで・・。 やっぱり中止しないとダメなのかな?と思うのですが、冒頭にも上げたようにこの計画を言い出したのは新しい土地を観光したかった私なんです。 仲良くなったばかりの人にドタキャンというのは非常にしづらいもので・・・。 電話でなんとか納得はしてもらったものの、どうも後々までしこりが残りそうなイヤな感じがします。 別れたくはないので、今週末帰省して(痛い出費ですが・・・)何とか仲直りしたいと思っています。 遊園地をキャンセルしたくない、でも彼氏とは仲良くしたいという自分勝手な思いではあるのですが、何かご意見があれば教えてください。 (そもそも通常の男性の方はやっぱり怒るものなのでしょうか?) ちなみに本社と支社の関係なので、ウソはかなりの確率でばれてしまいます。

  • ひとりで映画、ひとりでディズニー。変ですか?

    今度、ひとりで映画か、または、できればディズニーに行ってみたいな、と思っています。 おかしくないでしょうか? 友達はみな忙しくて、私とは時間があわないようです。 残業のない日が事前に確定していまして、ワクワクしながら、その日のアフター5を計画しています。 さらに運よければ、映画館やTDRで何か素敵な出会い、なんてないでしょうか?馬鹿かな?^^;

  • 出勤前の妻の姿勢は

    夫のことで、ときどき疲れが溜まってくると出勤したくなくなるようで「今日はたるいわ~」「さぼりた~い」とかぼやきます。でも、生活がかかっているのと仕事に対する使命感から出勤するのですが、妻としてどう言っていいものかと考えてしまいました。 私も結婚前は会社員をしていたので、さぼりたくなる気持ちもわかります。でも、休みなさいとも言えないし。頑張ってねと言うべきか、今は専業主婦の私から言うのもかえって虚しいかなと。 出勤の際は、同居人(配偶者とか)からどのように送り出してほしいですか?