escape_or_notのプロフィール

@escape_or_not escape_or_not
ありがとう数4
質問数2
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
83%

  • 登録日2005/09/15
  • 多忙な男性に聞きたい!

    前にも質問をした者ですが再び。 多忙(8月は休み3日だけ!今月は1日/勤務時間はpm12:00ー朝方までの日々)であり、かつ30歳になり仕事が今やっと周囲に評価され出し楽しくなってきたという状況をどうにか時間を作って彼女に伝えたのに、 ・もう少し一緒にいる時間が欲しい ・なかなか会えないと不安 ・会えないとしても連絡だけでも欲しい ・明日も会えないか(仕事あるのに) という要求が来ました。返事をしそびれていると、こんどは 「この前は気が重くなるようなメールしちゃってごめんね、ちょっと酔いがまわってたわ・・・。 散々忙しいって話聞いた後なのにちょっと頭イカレてるーと自分でも後から思いました。。 忘れてもらえるとありがたいんだけど、この通り私かなりやっかいな人だから、 仕事絶好調らしいし、邪魔しないようにしばらく冬眠にでも入ろうと思うよ。適当に気が向いたら起こしてみて。そんじゃ、仕事がんばってね、体壊さないようにたまにはちゃんと休んだほうがいいよホントに。 では~』 というメールが来ました。あなたならどう思いますか? 1・待っててくれるならありがたい 2・急に引かれて焦る 3・意味不明。うんざり。覚める 4・情緒不安定な人は疲れる 5・その他 メールの送り主は私なんですが、このまま待っていいのかやっぱりわからないので、世間の男性の意見を聞かせてください。 彼は呑気でマイペースな楽天家です。

  • 髪の毛の薄くなる原因は、頭皮があぶらっこいからですか?

    24歳の男です。 季節に限らず、頭皮があぶらっこいです。 とくに頭を強くかかない限り、フケは出てこないんですが、 毎日ちゃんと、夜に髪を洗い、シャンプー、リンスも綺麗に流しているんですが、次の日の昼くらいには結構あぶらっぽくなります。 念のため、シャンプーが落ちきれてないのかと思い、念入りに頭をすすいだり、逆に軽くしかすすがなかったりなどためしてみましたが、変わりはありませんでした。(ちなみにシャンプーはサクセスです。) 20歳を過ぎてから、髪の毛の薄さを気にしてきましたが、最近上からの照明の光をてらされると、厳しい状況になってきました。 やはり脂っぽいのが原因でしょうか? 朝も、シャンプーしたほうがよいのでしょうか?

  • かたぎの人間ではない・・?

    テナントを借りる時に、 保証人が居ないので、 保証人(親戚・身内)に成りすます代行会社に依頼しました。 でもこういった見ず知らずの保証人を引き受ける人間というのは、 かたぎの人間ではないのですか?(やばい人間ですか?) 後で何かのトラブルに巻き込まれる可能性もあるのですか? 家賃が払えなくなったのですが、 大家からその成りすまし保証人に請求が行ったら、 本当に代理で、 家賃を払ってくれるのでしょうか? (そんな訳も無いと思うのですが・・)

  • ご飯が腐ってるか分からない!!!

    月曜日の夜9時ごろに炊いたご飯があります。 今食べてもいいか迷っています。 やめた方がいいでしょうか??

  • プロピアは皮脂が出てもくっついている?

    プロピアやアートネイチャーのHAIR FOR LIFEって引っ張っても取れないようですが、 頭皮からは皮脂が出ますよね。 皮脂が出てもくっついているものなんでしょうか? また、くっついているのをどうやって脱着するのでしょう?