chibiyomoのプロフィール

@chibiyomo chibiyomo
ありがとう数10
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/09/15
  • この状況から抜け出したいのですが…

    最近なんか変なんです。ずっとテンションが上がりません。 仕事もプライベートも何もかもうまくいきません。 先日、大好きなミュージシャンのLIVEに行ってきました。いつもなら、感動したりして楽しいハズなのに…楽しくありませんでした。と言うか始まったと思ったら終わっていて。上の空だったみたいです。この日に限らず、知らない間に時間が流れている事が多いんです。 他にも、お腹はちゃんと空くのに美味しいとか思わなくなったり。突然、涙が出てきたり。 自分の感情がよく分からなくなってきました。今もまた、涙が出そうです。 一体、どうしちゃったんでしょうか?また、こんな状況から抜け出すには、どうしたら良いのでしょうか?こんな感覚は初めてで怖いんです。アドバイス下さい。お願いします。