K-ASSYのプロフィール

@K-ASSY K-ASSY
ありがとう数5
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/09/15
  • 元カレとの関係について。(できれば男性の方お願いします)

    私は30代です。 元カレは同級生で、彼からの熱心なアプローチで高校の時に少し 付き合いました。(肉体関係はなしでした。) 男女共に受けが良く、オシャレで明るい人です。 卒業してからも、お互い結婚しても、ずっと連絡は取り合っていて、 彼が離婚したのをきっかけに身体の関係になりました。 それは1年ほどの間だけで、彼はその後、職場の子と再婚しました。 でも、それでもなんとなく関係は続いていました。 月に一度くらい、彼から近況報告のようなメールが来て、私も返信していました。 半年に一度くらい、彼が落ち込んだ時に誘いがあり、会ってHする関係でした。 でも、しばらく会っていなかったので、もう会う事はないのかなと 思っていたら、先日相談のメールが来て、色々相談に乗っているうちに 彼が「会いたい」と言い出し、4年ぶりくらいに会ってHしてしまいました。 私はもう浮気はしたくないと思っていたのですが、誘われたら 断れませんでした。 彼はいったい私の事をどう思っているのでしょうか? 都合のいい女なのでしょうか? このままズルズルと関係が続いていくのでしょうか? 今度誘われた時は、思い切って断ろうかと思ったりもしています。 元カノとこんなふうにずっと続いていると言う男性の方の 意見を特に聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 夫とセックスができません…。

    結婚7年目、子供2人の夫婦です。 幸せな結婚生活を送っています。夫に対しての不満は一切ありません。とてもよい関係を保てていると思います。 でもセックスとなると私の方が消極的になってしまいます。もともとあまり性欲はないのですが、それなりに今までやってきました。出産後は体の違和感や、精神面での拒否も続きましたがなんとか克服でき、楽しんでセックスできるまで回復しました。 でも最近またとにかく、その気になれないのです。 夫も気を使ってくれてあまり要求はしてきませんが、拒んでばかりでもなんだか夫に申し訳ないようで頑張ってみるのですが、途中泣きたくなります。 感情的になってしまい、虚しくなるのです。 夫との関係は良好なのですが、今将来について二人でいろいろ模索している最中でなかなか心休まることがなく、心に余裕がないのは自分でも理解しています。 日々の心の乱れが、夜にも影響しているのでしょうが、夫には今後どう接したらいいのかわかりません。 ちょっとした事でも、問題を抱えている時こそ夫婦助けあって困難を乗り越えたいと思うのに、体はそれを拒んでいるような感覚です。 夫と触れ合ったりするのはとても幸せだと感じます。 どのように考えてゆけばいいと思いますか? 読んでくださってありがとうございました。