bcgdstのプロフィール

@bcgdst bcgdst
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/09/15
  • マーチとフィット

    仮にですが、コンパクトカーを買うとして(町乗りですが、急坂も多いです。たまに高速を400k位) 走ってて、頼りないのは不安なので、その点はフィットかな~と思います。 だけど、町で見かけると、マーチのピンクはやっぱりカワイイ!と思います。 両方とも試乗だけで、ちゃんと1日中走ったことはありません。 マーチの走りって、どうなんでしょう? 何でも良いです、ご意見ください。

  • MT車からAT車へ変更

    今、教習所に合宿してMT車の免許取得をめざしています。何度も乗り越してやっと仮免の技能試験の見極めまでいきました。しかし、見極めをもらうことは出来ず、教官から「ATでとった方が良かったんじゃない」と言われました。仮免目前にして、いまさら変更するなんて。みなさん、どう思われますか。