Hughesのプロフィール

@Hughes Hughes
ありがとう数6
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
0%

えー、個人事業やってます。以上。

  • 登録日2005/09/12
  • 仕事に疲れている男性の方にお聞きします。

    単刀直入にお聞きします。 仕事に疲れてくたくたのとき(仕事後、仕事中も)、 一番心休まること、ホッとすることは何ですか? 言葉とか、態度とか…。 (私の兄は、毎日くたくたになって会社から帰ってくるのですが、私にできることといえば、夕飯を作ってあげることぐらいしかできません。それでも、疲れが少しでもとれるのなら、どんなに時間がかかる料理も喜んで作ります。) 些細なことでもかまいません。

    • ベストアンサー
    • noname#16283
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 28歳社会人(男)と学生のデートでワリカン?

    こんにちは。22歳、大学生の女性です。 最近、私に好意を寄せてくれる人がいます。28歳で社会人の男性です。 私も何度か会うたびに「あぁ、いい人だな」と思うのですが、 飲みに行くと熱烈なアプローチをした後に、ワリカン…。 そこが気になってしまって、イマイチ気分が盛り下がってしまいます。 私も学生ながら、アルバイトをしているので多少の収入はあります。 でも私の家はそんなに裕福ではないため、お小遣いというより 本当に必要なお金を稼ぐために、アルバイトをしている感じです。 そのことを、彼にも話したことはあります。 学生同士なら仕方ありませんが、 『28歳の社会人とのデートでなぜワリカン…しかも私に好意を寄せているハズなのに』 というのが、私の正直な気持ちです。 もちろん会計の時には私から「ちゃんと払うよ!いくら??」 みたいに聞くのですが、彼は形だけでも断らず、そのまま半額分を請求してきます。 「付き合ってないんだからワリカンで当然でしょ」 「いや、この場合は男がもっと払うべきだ」 など、みなさんのご意見をお聞かせ下さい☆ よろしくお願いします。

  • 女性の初デートの心得は?(多数回答希望)

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1661137 の質問でもお世話になっている者です。  あさって、気になるひとつ上のサークルの先輩と二人で会うことになりました。  予定としては午前中に待ち合わせて、昼までビリヤードをやってからご飯を食べ、その後喫茶店でまったりするなどしてサークルの練習時間を待ち、そのまま一緒にサークルに参加する、という感じです。  今まで、男性と二人っきりで出かけたことがないので、服装とか、食事とかで気をつけたほうがいいこと、その他経験者のアドバイスなど、何でもいいので教えてください!初っ端から失敗したくないのでよろしくお願いします。

  • USBメモりーが認識されません。。。

    昨日までまったく問題なかったUSBメモリーが今日になって急に認識されません。今朝、机から落下しましたが強打したわけではなく、見た目は問題なさそうなのですが・・。どなたかよい方法を教えてください。中のデータをうまく吸い上げる方法ってありますか? ちなみに機種はI・O DATA製 EasyDiskmate32Mです。

  • 子供を育てる費用について

    このカテゴリーと少し違うと思ったのですが 実際子供を産んだ方にお聞きしたいです。 ※産んだらなんとかなる等の回答は求めていません。 子供を育てるのに最低でも1000万、私大に入れたりすれば3000万と言われていますよね。はっきり言って子供を育てるほどのお金がありません。主人のお給料が特別悪いとは思わないのですが、皆さんもっともらっているのでしょうか?子供をお持ちの方はどのように考えていらっしゃいますか? 60歳まで主人(現在30歳)が働いたとしてざっと計算してみると… 平均手取り年収400万とします 400×30=12000 旦那の生涯賃金は1億2000万 ちなみに私はパート程度ならば働けますが、あまり無理ができないです。 私の働き分はレジャーなどの生活を豊かにするものとして別にしておきます。 生活費(住居費を除く)月15万 180×30=5400万 住居購入費用3000万程度 老後の資金として最低でも3000万 5400+4000+3000=11400 すでに1億1140万円 これだけでも、すでに子供を育てる余裕がないのです…

    • ベストアンサー
    • noname#47322
    • 妊娠
    • 回答数10