higure54321のプロフィール

@higure54321 higure54321
ありがとう数22
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2005/09/12
  • 自分の好きな感動する映画のシーンに、隣で笑ってる相手とは上手く行くですかね?

    こんばんは~! オイラの交際して何度か、「もう色々とオイラが言うのも疲れたし、そのたびにキミは取り繕うよーにするけど、その姿がオイラは見てて、苦しそうだし、オイラ自身も気の毒になる」          と言う状況が、今までに2回ありました。 また、映画『フォレスト・ガンプ』のセントラルパークでガンプが幼馴染の女性と劇的な再会をするシーンでも、オイラがウルウルとしてる隣で、「こんなことある訳ないよー^^」と笑ってる彼女が隣にいたし、 この頃になって、彼女が急に結婚したいと意志を表明してきて、しかも今年の内に結婚したいと言い出しました。 なぜ年内かと言うと、35歳以上の初産が高齢出産なので、現在33歳の彼女は、11月に34歳になり、35歳までに初産したいので、逆算しても、年内に結婚したいと言い始めたのです。 オイラとしては、仮に結婚するにしても、早過ぎると思うし、内心、映画で意見がハッキリ別れたし、不安が募るのですが・・・・。 どう思いますか? 漠然とした回答で構わないので、回答を述べて貰えれば嬉しいです。

  • 別れたい(長文です)

    付き合って5日目の彼氏がいます。 早すぎるとは思いますが、別れたいと思ってます。 彼とはダンスの先生の奥さんの紹介で知り合い、知り合って1週間目で告白されてOKしました。 知り合った次の日に彼が入院してしまったので、お見舞いに行ったりするうちにいい雰囲気になったんです。 私も好きだと思ったからOKしたのですが、相手の気持ちに応えられないんです。 「好きだ」って言われても「ありがとう」としか言えないし、電話・メールだってしなくても平気です。 相手の気持ちが重荷なんです。 「好き」って思えなくなってしまったんです。 こんな中途半端な気持ちで付き合いつづけるのは相手にも失礼だって分かってるんですけど、何しろ早すぎるため言い出せません。 彼は「今度いつ泊まりに来るの?」って訊いてきます(ちなみに肉体関係はありません)。 時間が戻るなら、告白されたときに戻して欲しい、とまで思います。 友達も彼氏ができたことにすごく喜んでくれて、相談できません。 電話占いに頼ったりしても、やっぱり言うしかないという答えが返ってきました。 彼の気持ちは今最高潮だから、1回じゃ聞いてくれないかも、とも言われました。 紹介してくれた人、祝福してくれる人たち、みんなのことを考えるとどうしたらいいのか分かりません。 ダンスは続けていたいし、そう思うのは贅沢なんでしょうか。 どうしたらいいと思いますか?お返事待ってます。