mars9999のプロフィール

@mars9999 mars9999
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2001/04/18
  • お水の花道~上川隆也は死んだのか

    前回のお水の花道を見ていなかったのですが新・お水の花道を見ようかと検討中です。 ダンナが少しだけ前回のお水の花道を見ていたようで、「上川隆也は交通事故で即死した」と言うのですが、あらすじを読むとまた登場するし、前回の役と同一人物のようですし、死んだとは思えないのですが。 フジテレビのHPで、過去のあらすじを読んだのですが最後の部分は尻切れてしまっています。 前回見ている方、真相を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#749
    • ドラマ
    • 回答数3
  • 名前教えてください

    “新・お水の花道”の第1回目で財前直美と戸田恵子をスカウトしていた、 町のスカウトのお兄ちゃん役の人名前わかる方教えてください。 ほかにもいろいろドラマのチョイ役でよくでてたとおもうんですが、 はっきり思い出せません。