goo1231のプロフィール

@goo1231 goo1231
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

みんなの役に立てればと思います。私の相談にも乗って下さいねん。

  • 登録日2001/04/17
  • 3年付き合った彼か10歳年下の彼か?

    私は、今年28になります。 3年間つきあってきた彼は、29歳になります。 私は看護婦で、彼は警察官です。 もうすぐ、結婚って思ってた時に、ちょっとしたいつものよくある喧嘩をしました。 いつもは2~3日もしないうちに「ごめんなさい」と私が悪かったところは謝り、そして仲良くなってたのに、今回は、意地をはり1週間近く連絡を取りませんでした。 彼は、あまり気にもとめずにいたらしかったんですけど、その時に、仕事で知りあった、高校3年生の男の子と、仲良くしてて初めは、ただ、楽しく遊んでたんですけど、どんどん私も、その子もお互いを好きになってしまったんです。 そういう状況から、1ヶ月半経ちました。 私自身、今好きなのは高校生だと思います。 だけど、将来に対して不安があるし、高校生の子とは、10歳も離れてるし・・・ どうしたら、良いですか? 彼氏は、まったく気づいていません。 ただ、私から、別れようと言ったのですけど、あまり本気にはしてないみたいでた。 この1ヶ月半は、ほとんど彼氏とは会ってません。 高校生の男の子は、絶対幸せにすると言ってます。 それが、若さからと思うんですけど、とにかく好きなんです。 ただ、彼氏のことも嫌いになったわけじゃないし、それに、来年には結婚するつもりだったんです。 どうしたら、良いですか? 私は、今、冷静になってない・・・ですよね。

  • 結婚生活を続けられるのかどうか。

    結婚4年の働く主婦です。 最近急ピッチで、マイホームを購入する計画が進んでいます。 ところが、現実化してくるにしたがって、 このまま本当に購入していいものやら、不安になってしまいました。 問題は大きく分けて3つ。 まず1つめ。家事の問題。主人は全く家事をしない人なのです。 営業という仕事柄、帰りは毎晩深夜。 (と言っても週に2、3日は飲み会・・・それも仕事のうちだと言うけれど 私には理解できない) そんな状況で家事を頼むのも酷な話かと思い、全て私ひとりがしています。 家が広くなると、家事負担も増えますよね。 そして2つ目。子どもの問題。主人は欲しがっていますが、 こんなに毎晩遅く帰ってくるのに、母子家庭状態になるのは 目に見えています。今まで家事をしなかった人が、 とたんに父親らしくなって育児もするようになるなんて、とうてい思えませんし。 文字数がオーバーしちゃうので、のち補足します。