asiaroadのプロフィール

@asiaroad asiaroad
ありがとう数10
質問数1
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
50%

  • 登録日2005/09/08
  • 海外旅行 人気の行き先ベスト10

    参考までに教えてください。 最近では、海外旅行の行き先で人気があるのは、ベスト10くらいでいうとどこの国でしょうか? また、ヨーロッパでの人気の国を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 旅に出たい!くじけた心を開放する為に

    人生の壁や悲しみ、自分ではどうしようもない行き詰まりに当たった時、海外を旅すると癒され何故か不思議と道が開けてきました。おそらく心の視野が狭くなってしまったのを新しい世界を見ることで広げられ、勇気や希望や自信を与えられ前向きに変えられてきたからだと思っています。今、人生、何度か目の挫折の為、自信を無くし希望や勇気を失っています。そこでどこかに旅に出ようと思っています。以前、直感で選んだスペイン(その後この旅がきっかけで10年かけてスペイン語の通訳になりました)観光ビザで長い間滞在できるイギリスを旅してきました。(沢山の人種や生き方に触れ一つの価値観に縛られる事なく多様な価値観を尊重し、その中を自由に生きられる事を学びました)皆さんにお聞きしたいのですが、このような状況の中、旅するのに良いところがありましたら、教えていただきたいと思います。期間は最長1ヶ月、最短で1週間を考えています。もし同じような経験談があるのでしたら、差し支えなければ添えて教えていただければ幸いです。

  • 外国へいってみたい

    来年の3月にヨーロッパへいきたいのですが2~3週間で全て込みで20万円前後ですむようなプランはありますか?

  • 外国へいってみたい

    来年の3月にヨーロッパへいきたいのですが2~3週間で全て込みで20万円前後ですむようなプランはありますか?

  • 何から読めば・・・・??

    こんにちは。 私は普段は、自己啓発系の本が好きで良く読んでいます。でも、最近はストーリーがあるものも読んでみたいなあと思っています。 でも、いざ本屋にいってみると、本がありすぎで何を読んでいいのかわかりません。圧倒されてしまい、ついでに緊張までしてしまい、何も買ってきませんでした・・・ 読んだことがあるのは、以前友人に借りた「西の魔女が死んだ」や「MISSING(本多孝好)」、「十二国記」は面白いと思いました。 なにか、お勧めの本、または作家さんはいますか? 教えてください!

    • ベストアンサー
    • noname#47491
    • 書籍・文庫
    • 回答数7