imiaruのプロフィール

@imiaru imiaru
ありがとう数11
質問数0
回答数17
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2005/09/07
  • 男の勝負下着!!

    サークルの友達(男24歳5人)の卒業プレゼントに笑いもかねて勝負下着をあげようと仲間(女24歳5人)で話しています。 でも、男の勝負下着ってどんなの。。。?どこで売ってるの。。。? てな感じになってしまいました。 そこで皆さんに男の勝負下着とはどんなものか、どこで売っているのか聞いてみようと思いました。 ご存知の方いましたらよろしくお願い致します!

  • 男の勝負下着!!

    サークルの友達(男24歳5人)の卒業プレゼントに笑いもかねて勝負下着をあげようと仲間(女24歳5人)で話しています。 でも、男の勝負下着ってどんなの。。。?どこで売ってるの。。。? てな感じになってしまいました。 そこで皆さんに男の勝負下着とはどんなものか、どこで売っているのか聞いてみようと思いました。 ご存知の方いましたらよろしくお願い致します!

  • 信用できるマルチミネラル

    製薬会社の作るマルチミネラルってあるでしょうか? マルチビタミンは医薬部外薬品があるのでわかりやすいですが、マルチミネラルだと指定が無いので難しいです。 安いのだとなお良いです。

  • おもしろいブログ

    おもしろいブログがあったら、教えていただきたいです。 ちなみに私は、きっこの日記とか猫カフェのブログが好きです。

  • 給食費未納問題とは質が違う・・・?

    給食費の未納がマスコミで取り上げています。 ほぼ、「給食費を払わないのはおかしい」という主張かと思います。 さて、ここで質問なのですが、この問題と、国民年金保険料の未納は、同じ種類ではないのでしょうか?「国民年金を払わないのはおかしい」という論調を感じません。 (マスコミの立場は、「年金は崩壊しつつあるから払っても意味がない」、というように、マスコミ自体が制度へ懐疑的な気がします。) 皆さん、どのように思いますか?