yui1996のプロフィール

@yui1996 yui1996
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/09/07
  • とても困っています。 至急アドバイスお願いします。

    別れた彼に復縁を迫られて困っています。 彼は別れたくないと言っていたのですが、私はどうしてもやりなおす気になれなくて、先日別れました。でも友達として付き合っていきたいと言われ、了解しました。彼があまりにも落ち込んでいたので、私も辛くなって友達でもいいかな、とOKしたのです。 今日、彼が友達として遊びに誘ってきたので、遊ぶ事は出来ないと断りました。きちんとけじめをつけたいから。今は普通に遊んだり出来ません、と。 そうしたら、また復縁を頼んできました。号泣しながら、このままじゃ俺ダメになってしまう・・・と。 私はもう元に戻る気はないのですが、断ってもやりなおしたいの一点張りで困っています。付き合ってる時は簡単に別れようとか言っていたのに・・・。 何とか彼を深く傷つけずに、上手く別れる言葉や方法はありませんか? このままだと、彼が本当にダメになってしまいそうで怖いです。(大げさかもしれませんが、自分自身を傷つけたりとか・・・) この後もう一度話をする事になっています。 どなたか、至急アドバイスしていただけると助かります!お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#13516
    • 恋愛相談
    • 回答数10