Existanceのプロフィール

@Existance Existance
ありがとう数94
質問数32
回答数53
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
29%
お礼率
74%

  • 登録日2005/09/07
  • 恋愛対象なのか?

    僕は大学生の♂です。 今社会人の女性に好意を持っています。 その女性とは知り合って3週間くらいです。 今まで2回デートをしていて、3回目のデート(1週間後)の約束もできています。 そこで、その3回目のデートで告白をしようか迷っているのですが、現在の状況で僕は相手にとって恋愛対象なのでしょうか? 以下は現在の状況で恋愛対象だと思うこと、思わないことです。 <恋愛対象だと思うこと> ・1回目のデートは僕から誘ったが、2回目のデートはその女性からの誘われた ・3回目のデートは僕が学校のない平日に合わせてその女性が有給をとって会うことになった(有給を取りやすい会社だそうです) ・手作りのケーキを持ってきてくれたり、旅行のお土産をくれたりする ・デートの後のメールで僕と一緒にいるとかなり楽しいと言ってくれた ・徐々にボディタッチが増えてる気がする ・「今度~に行こうよ」という会話が頻繁にある(TDLや東京タワーなど) ・知り合ってからほぼ毎日メールをしている(1日1往復程) (恋愛対象ではないと思うこと) ・僕から好意を匂わすようなメールを送ると、その内容に触れずに返信してくることがある ・恋愛話をしている時に、僕が相手に好きなタイプとか聞くとお茶を濁す感じではっきりと言わず、別の話に変えることがある(自分の恋愛観をあまり話したがらない) ・メールが好きだという割には返信が遅い 僕は相手にとって恋愛対象なのか、現段階での告白は早いと思うか、皆さんの意見を聞かせて頂けたら嬉しいです。

  • マッチョ、筋肉美の方に質問

    よろしくお願いします。 昨日、プールに行きましたところ、見事な筋肉美の方が。。 相当、トレーニングしたんでしょうね。 私は、なんとなくだるいときに、すっきりしたくて水泳したりする程度なので普通の体型です。鍛えたい、トレーニングしたいな、って思うこともありますが、そこまでのモチベーションが続きません。カロリーとかの計画性も立てられません。 マッチョ、筋肉質の方に質問します。 1,プール更衣室とかで(ジロジロではなく普通に)見られるのは嫌ですか? それとも見てほしいくらいですか? 2,マッチョになるには几帳面でまじめというイメージがあります。あなたは自分自身で几帳面でまじめな性格だと思いますか? 3,マッチョになるのに何年かかりましたか? 4,トレーニングを始める前の体型って、どんなでした? 5,たとえば昨日の場合。更衣室で知らない男声から「良い体してますね。どういうメニューでやってきましたか?」とか聞かれると、うざいですか? 簡単に教えてあげますか? たくさんありますので、簡潔なお答え、部分的なお答えでも結構です。よろしくお願いします。。

    • ベストアンサー
    • noname#100659
    • アンケート
    • 回答数2
  • 友達と自分の関係に困ってます。

    今年高校1年になったんですが、同じクラス好きな子が出来ました。 その子とは、いろいろと共通点があって話をしてても楽しいので、付き合って見たいと思っています。 僕が通って要る学校は、教科の選択制なので、放課後に一緒に帰ろうと思っても、終わる時間や教室の位置などで、タイミング良く帰る事が出来ません。一緒に帰る方法は、無いでしょうか? その子と僕の関係は、↓↓ その子は、僕の事を嫌ってもいません。一日に数回話すぐらいです。 ちなみに、僕とその子は、自転車通学ですが。その子は、途中で電車に乗ります。 回答お願いします。 良い回答が有れば、直ぐ実行します。

  • 週1回英会話教室に通っています

    週1回大手の英会話教室(NOVA以外)に通っています。 先生は教え上手。 テキストもいい。 英語のレッスンは1番上か2番目です。 ただ、通う意味を感じないのです。 週1回では量が足りないのもわかっています。 いまの教室前にオンラインマンツーマンレッスンをやっていましたが、 そのときはレッスン終わったあとにぐたーと頭が消耗しきった 感じが残り、心地よかったです。 電話みたいに相手が見えない状況で1:1で話すというレッスンは 私に向いていたようです。 いまの英会話レッスンは先生1人に生徒2人というラッキーなクラスです。たくさん会話も楽しみます。 ただ、心地よい疲労感がなくレッスンが終わります。 で、行くのが面倒になります。 3月はTOEICテストがあり自分で学習するためレッスンをお休みしました。 先生が教え上手なせいかわかりやすい英語なのかも知れません。 オンラインのときは先生の英語はまさにネイティブで聞き取れませんでした。 そんな英会話教室ですが、何年も通っている奥様とかいらっしゃっています。どうしてそんなに熱心に通えるのかわかりません。 英会話教室に通っている方に英会話教室はどうか?お聞きしたいです。 英語の上達法を聞きたいわけではありません。 英会話教室が料金的に満足いくものなのかどうかを教えてください。 英会話教室に通った感想などでも構いません。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#32997
    • アンケート
    • 回答数3
  • 友達と自分の関係に困ってます。

    今年高校1年になったんですが、同じクラス好きな子が出来ました。 その子とは、いろいろと共通点があって話をしてても楽しいので、付き合って見たいと思っています。 僕が通って要る学校は、教科の選択制なので、放課後に一緒に帰ろうと思っても、終わる時間や教室の位置などで、タイミング良く帰る事が出来ません。一緒に帰る方法は、無いでしょうか? その子と僕の関係は、↓↓ その子は、僕の事を嫌ってもいません。一日に数回話すぐらいです。 ちなみに、僕とその子は、自転車通学ですが。その子は、途中で電車に乗ります。 回答お願いします。 良い回答が有れば、直ぐ実行します。