yanoyanoのプロフィール

@yanoyano yanoyano
ありがとう数8
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

松下電器産業と松下電工は同じグループなのか分社なのかわかりません。松下のグループはどのように分かれているんですか?松下電工のシステム開発センター、情報・検知技術開発研究所、東京研究所がどこにあるのか教えてください。

  • 登録日2001/04/16
  • 自宅PC上で、CGIを動かしたい!

    フリーソフトとかで、気に入った機能やデザインのソフトが見つからないことってありますよね? ないんなら自分で作ってみようかな、とか思うのですが、できたらそれをPerl&HTMLで作って、CGIとして実行したいんです。しかも自宅PC上で。 (いろいろ思うところがあるんです。深くは聞かないで(笑)) で、これを実現するためには何が必要で、どうすればよいのか、ということを教えて欲しいんです。 他にも何か注意することとかあったら、合わせて教えていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • leaz024
    • CGI
    • 回答数3