kotone0617 の回答履歴

全6件中1~6件表示
  • 私に気持ちに共感できますか?女性の性欲。

    アラサーの女性。 気になる彼と関係を持ってしまいました。 この年齢になると、男性が性欲解消の為だけにあらゆる手段を取ることは分かってます。 私のこの彼の場合、付き合うという言葉をいいました。 その言葉は関係を結ぶためってのは女の勘でわかります。 自分の性欲にとうとう負けてしまいました。 今回は男とみれる素敵な人でした。抱かれてみたかったのかもしれません。 今まで色々な誘惑がありましたが、過去に痛い目にあった為に一切、ブレずに3年きました。 今回は爆発してしまいました。 過去痛い目にあったこともあるのに、、大切そうにしてもらえる人は男と見れないため付き合うことはしませんでした。 性欲が強い私はきっと、男と見れない人と交際しても(セックスに対して)都合のいい男になるだけたと思いました。心から大切にしようとしないと。 そして、痛い目にあった男性はイケメンでした。イケメンとのセックスは自尊心は保てます。 一度、イケメンとそのような関係をしてしまうと、男と見れない人とのセックスはしたくなくなります。 (男性の皆様も可愛い綺麗な女性とそのような関係を持つとブスの女性とできない人もいるかと) 過去も現在も究極の選択しかない私です。 興味のない男性に好きなふりして交際→抱かれる。→好きでもないので疲れる。 好きな男性に身体目的→抱かれてるときは幸せ。自尊心が保てる。 見た目でしか見てないのでしょうが、男性はとくに外見から入るってあると思います。 女性は外見を見ていけないのですか? 中身も必要なのはわかります。。 今回の彼との今後はどうなるかわかりません。 仲間内ですし、私の友達からなんか彼に関して情報はあると思いますが。 後悔はしてないのですが、すごくもやもやしています。 関係をもってしまうとすべてが終わりなのはわかりますので。 ブレずに3年守ってきたのに、、また我慢の日々です。 (私には自分が好きな人と付き合える能力がない) そして、興味がない男に興味を持たれる自分のスペックの低さが情けないです。 ちなにみこの彼には自分から行く気がありません。 関係を持った男に自分から行くとろくなことないのは経験上わかりますので。

    • ベストアンサー
    • noname#194398
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 部屋が汚くなりすぎて、どこから片付けたらいいのか…

    わたしは、専業主婦です。 うつ病なのか、怠けなのか、もう自分では、よくわかりませんが、 一応病院には、通って薬も飲んでいます。 毎日毎日が嫌で嫌でしょうがなく、 必要最小限の家事をやっとこさやることで、 日々の生活を成り立たせていたら、 部屋がとんでもなく汚くなり、困っています。 家族は、夫と子供2人で、 こいつらが散らかしまくりやがります。 タンスを開けたら開けっ放し、脱いだら脱ぎっぱなしです。 子供は、お菓子を食べたあとのゴミをゴミ箱に捨ててと何度言っても捨てません。 玄関にカバンをおくな!!自分の部屋に持っていけ!!といっても、 子供がおきっぱなしにします。 玄関の靴を揃えろと口を酸っぱくして言っても、揃えやがりません。 自分でできないなら、人に頼むしかないと、 お金を払って片付けをしてもらったこともありますが、 数日でもとの汚い状態になってしまいます。 もう本当に生きているのが嫌になってきました。 毎日が地獄にいるみたいです。 でも今まで我慢に我慢を重ねて、生きてきたので、天寿は全うしたいです。 効率よく部屋を片付ける方法があれば、教えてもらいたいです。 ちなみに毎日やっとこさやっている家事は、 洗濯機を回して、干して、洗濯物を入れるだけで、 皿洗い、洗濯物たたみは、数日になんとかやっているくらいです。 料理は全くできなくなり、コンビニや宅配弁当に頼ってます。 とにかく部屋が汚すぎて、やる気が起きません。 1回人に頼んで片付けてもらった後は、なぜか、やる気満々で 玄関のたたきの水ぶきまで次の日できました。 買物依存もあり、ネットで通信販売で、ポチッとなとよく買物するので、 物と本が大量にあります。 いらない物や服も大量です。 もう買い物はやめよう…やめなきゃ…もうダメと思っても、 つい買ってしまいます。 とりあえず、毎日皿洗いと洗濯物たたみだけでもできるようになれたら、 今よりマシな生活が送れると思いますが、 家族が朝出かけたら、ホッとする反面、淋しくて、 現実逃避に読書したり、ダラダラしたり、してしまいます。 実家も夫の実家もモデルルーム並のきれいさで羨ましくてしょうがないです。 今の生活から抜け出したいです。 人を招待できる部屋にしたいです。 なにかアドバイスをお願いします。

  • 催眠治療やったことある方

    効果はありましたか? 騙されたりとかってないですか?

  • 嘔吐恐怖症 吐き気を止める方法

    吐き気を止める方法を教えてください。 私は嘔吐恐怖症です。 もともと精神的なもので頭痛やめまいがしたり、毎日のように吐き気があったりするので、 そのせいなのかもと思うのですが、 吐き気を催すとどうしてもパニックになってしまいます。 嘔吐恐怖といっても、昔はそんなに酷くなかったのですが、 最近は何でもないときでもフッと「あれ?何か今気持ち悪いかも・・・」 とか「頭がクラクラしてる・・・」とか考えてしまうともうダメなんです。 そこからどんどん不安を煽られ手の痺れや震え、動悸、冷や汗、めまいなどの症状が出てきます。 そして最初はそんなに気持ち悪くなかったのにどんどん吐き気がひどくなったりします。 一度パニックになっても実際嘔吐することもなく、いつも落ち着けば何もなかったかのようにケロッとしてるのに、パニックに陥ってる間は本当に吐き気が酷くて、冷静になれず「だめだ、吐いてしまう」ということばかり考えてしまい、困っています。 特に困っているのが、体の色んなところを引っ掻いたりつねったりしてしまう事です。 吐き気を我慢するために体の他の部分に痛みを感じれば気がそれるかと思い、昔から車に酔ったりしたときに軽く手の甲や腕を引っ掻いてました。 まだ軽い吐き気なら軽く引っ掻くだけで治るのですが、パニックに陥ってしまうと軽く引っ掻くくらいじゃ効かないので いつも太ももや首や腕など色んな部分をガリガリやってしまいます。 酷いと皮がめくれたり血がでたりします。 何個か痕が残ってる場所もあり、このままでは体中傷だらけになってしまうのでは・・・と不安です。 フリスクを食べたりしてしのぐこともあるのですが、本当に焦ってるときはそれも効きません>< あと近くにトイレが無いような場所、美容院や車の中など終わるまで動けないような場所だと酷いです。 何か良い吐き気止めの方法は無いでしょうか・・・? こういう場合に冷静さを取り戻すにはどうすればいいのでしょうか?

  • コールセンターについて

    私はコールセンターで働いてます 入って二ヶ月です 急に上司に呼び出されて、辞めてほしいと言われました。 理由はお客様の対応の満足度が低いからみたいです。 やはりすぐこんなにクビにするもんですか? 色々意見下さい あと経験談をお願いします

    • 締切済み
    • noname#180396
    • 派遣
    • 回答数2
  • 中高年の転職について

    もう仕事をしなくなって2年以上の方はおられますか? アルバイトに例え採用されても勤務ローテーションがあり 拘束時間は変わらないため 他の正社員の採用面接にも行けない可能性があるため 当方は短期も含めて週5日のバイトの応募もしておりません。 殆どが ネットの転職サイトを利用しておりますが まともなところの面接で採用になったためしがございません。 元々が 高学歴で県の外郭団体や大手マンション管理会社の部長をやっておりましたので きっと採用しても上司になる若い方が使い難いだろう・・・・と採用側の方は思うのかもしれません。 また そんな経歴の男性に給料20万では・・・・・・・ という会社側の考えもあるのかもしれません 当方は 勤め人を辞めてからは請負の自営(もう廃業してますが)をやったりしましたが 今は求職活動をしております。いつも面接まではトントン拍子でいきますが 最終面接で駄目になります。 それで2年経ちました! 53歳と言う年齢は 本当に中途半端な気がしますね 高齢者がやるような仕事 シルバーセンターとかマンションの管理人も逆に若すぎて駄目なようです。 マンション管理士・管理業務主任者・日商簿記検定一級・税理士科目試験3科目合格 甲種防火管理者・中小企業診断士等の資格はもっておりますが・・・・ どれも 資格としては中途半端なものでしかなく 最終的には面接落ちするのは資格より若さなのでしょうか マンション管理の仕事は長いですので 小さいマンション管理会社等に面接に行きますと お客さん扱いで「ぜひ当社で頑張って頂きたいと思っております。」 なんて役員に言われても 数日後には 不採用通知ですよ 実に失礼な話ですよ 数年年前の現職時代なら 従業員30名のマンション管理会社って・・・・管理なんてできるの? と思ったでしょうし 下請けとしても恐くて使っていませんでしたね きっと 経歴に興味があっただけで 最初から顔だけ見るつもりだったのかもしれません・・・・・・ 結構多いのですよ 採用する気がなくても求人募集を掲載したままにして面接だけはやるところは・・・・ 私は求職活動をしておりますが 基本的に面接は 応募する方も相手の企業の対応や実際の就業システムや 中の雰囲気を見ています。 働いてる人の感じも見ています。(お見合いみたいなものと考えています) ですから 採用されてもお断りするケースも多々ありました。(面接で見たり聞いたりしてみるとブラック系や暴力団の企業舎弟の会社だったり・・・・) そんなとこは 採用されても行かないですね 面接の途中で「私には合いませんので…失礼します」 と帰ったこともございます。 大体会社の大小に関係なく 応対がなってないところはブラック系が多いですね 昔で言えば 豊田商事みたいな・・・・・ 皆様のご意見や考えをお聞かせ下さいませ 今までの求職活動の中で感じたことなどでも愚痴でも結構です♪ 宜しくお願い致します