potyomukinのプロフィール

@potyomukin potyomukin
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/09/04
  • GKへのバックパス

    GKへのバックパス(ひざから下でけったもの)をGKが手で扱うと反則、とよく聞くのですが、すると、バックパスではなく、つまりマイナスではなく、プラスのパスなら手で扱ってもいいのですか?

  • サッカースパイク

     僕は今高一です。今までディフェンスだったのですが、ボランチまたは、サイドハーフをやってみたいと思っています。そこでこんどナイキのエアズームトータル90系の物を買おうと、思っているのですが、ナイキは日本人の足に合わないと良く聞くので、トータル90の意見を聞かせて下さい。  もし、トータル90が、悪くおすすめのスパイクが(ナイキでなくてもいいです)あるよでしたら、教えてください。  注文が多いですが、どうかよろしくお願いします。