mi-goのプロフィール

@mi-go mi-go
ありがとう数237
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2001/04/15
  • おいしいインスタントコーヒー

    おいしいインスタントコーヒーを教えてください。 あくまでもインスタント限定でおねがいします。

    • ベストアンサー
    • noname#609
    • 素材・食材
    • 回答数10
  • 出産後も仕事を続けていますか?

    実は今、妊娠しています。 で、今後仕事を続けるか悩んでいます。 産休は貰えるが、育休は取れそうにありません。 このまま、産休のみを取り出産後仕事に復帰するか、 または、ここで一休みということで一旦仕事を辞めて少し落ち着いてから 仕事を新たに探すか・・・・。 どちらを選択しても大変だとは思いますが、決めることができません。 ただ、今後仕事をしないことは考えていません。 最後には自分自身で決めなければいけないことだとは思いますが、 妊娠出産で仕事を辞めた方、また仕事を続けている方、 なぜその道を選択したのか、教えてください。

  • お乳いつとまるの?

    もうすぐ1歳になる男の子のママです。息子がお乳を離れてからもう4か月。だけどまだお乳が出てくるみたいなんです・・・。搾るのは怖いので搾ってみたわけではないんですけど、少し触ってみると出てきます。もちろんお乳が張ったりするまでではないんですけど・・・。お乳っていつ完全に止まるんですか?それとも少しぐらいは出続けるものなんですか?どなたか教えてください。

    • ベストアンサー
    • akimama
    • 妊娠
    • 回答数8