marukochiyanのプロフィール

@marukochiyan marukochiyan
ありがとう数56
質問数5
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
71%

  • 登録日2005/09/03
  • 体のにきび

    高校3年の男子です。自分は顔だけでなく、体にもにきびが出てしまいます。特に肩周辺の腕や胸のあたりがひどいです。これをなくす方法はないでしょうか?

  • 探しているデニムがあります!!

    クラッシュ感があるデニムで、後ろのおしりの ポケット部分は皮(茶色)のデニムを探しています!! 夏くらいから20代前半くらいの女の子が履いてるのを よくみかけてどーしてもほしいんですが、 おしりをみても(笑)ブランドのタグなどがないし、 どこのブランドかわからないのです。 ボタンには「BASIC・・・」とかいてあるような気がします。 かと言って、はいている本人を直接呼び止めるわけに いかないし・・・と。 どなたか、情報を宜しくお願いします(>_<)

  • 探しているデニムがあります!!

    クラッシュ感があるデニムで、後ろのおしりの ポケット部分は皮(茶色)のデニムを探しています!! 夏くらいから20代前半くらいの女の子が履いてるのを よくみかけてどーしてもほしいんですが、 おしりをみても(笑)ブランドのタグなどがないし、 どこのブランドかわからないのです。 ボタンには「BASIC・・・」とかいてあるような気がします。 かと言って、はいている本人を直接呼び止めるわけに いかないし・・・と。 どなたか、情報を宜しくお願いします(>_<)

  • 赤ら顔

    高校3年の男子です。自分は顔の下半分が赤ら顔でとても悩んでいます。赤ら顔を治す方法があったら教えてください。おねがいします。

  • 教えて下さい。

    顔剃りって自分でできますか? どうすればうまくできるでしょうか? どなたか教えて下さい。