freeqのプロフィール

@freeq freeq
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2005/09/02
  • どこか良い所ありますか??

    先日こんなお題でお世話になったのですが http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1615315 何か僕の考えすぎだったみたいで、彼女から連絡があって話したらとにかく忙しくて返信できなかったとのこと。僕の考えていたことを言ったら「そんなことない」だそうなので別れないことになりました。(まぁデートのことも謝ってきたので) でデートする時に少し落ち着きのある雰囲気の良い所に行きたいのですが何処かお薦めの所ってありますか?首都圏ぐらいであったら教えてください。

  • 大好きなんですけど。

    好きな女の子がいるのですが、彼氏がいます。 別れたいといっていたので、勝手に待っていたのですが、なかなか別れません。 別れたいという言葉を聞いてから、もうすぐ2ヶ月ぐらい経ちます。 別れる気がないと分かったいじょう、もうこの恋は諦めたほうがいいのでしょうか? 本当に大好きなので、その人とは特別な関係になりたいと思っていたのですが。。