stopのプロフィール

@stop stop
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/04/15
  • 三十路目前にして・・・

    現在29歳のOLです。 今まで恋愛経験は豊富なほうだと自負してますが どれもこれも遊びの恋愛、というか結局は体だけの関係で 終ってしまったりでいつも中身の無い恋愛をしてしまってます。 不倫も三回ほど経験しました。 つい最近も不倫してまして、もう連絡も途絶えがちになってきてるので 多分もう終りなんだな、と思いますが・・・ 寂しいのでついメールでメル友募集してみたりするのですが なんかいまひとつパッとしません。 親しい友達が次々に結婚していき、多少焦りもあるんだと思いますが 自分はいうほど結婚願望があるわけではないし、でも常に 隣りに誰かいてくれないとダメなタイプかもしれません。 そういう中身の無い恋愛が続くと、恋愛に対してどこか 冷めてしまっている、というか不倫もそうだけど 男なんて信用できない!なんて思ってしまいます。 なのに矛盾したことばかりしてしまって このままだと本当につまらない人生送ってしまいそうで 結婚に対する焦り、よりもこんな事ばかり繰り返して このまま年をとっていくことの不安というか そういうものを感じてしまいます。 結構友達や親には恋愛の事とか話してていろいろ 説教もされているのですが(笑)是非このサイトに 来ている見知らぬアドバイザーの方々の意見も聞いてみたいので よろしくお願いします。