8y8yのプロフィール

@8y8y 8y8y
ありがとう数7
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

ぐーてんだーく

  • 登録日2001/04/14
  • ロックが好きです

     私は洋楽ロックが好きで、昔はMR.BIGやエアロスミスなどを聴いていましたが、最近もうちょっと病んだ感じのロックを聴いてみたいんです。私の中で、病んでるなあ、と感じる曲は、例えばRADIO HEADの新曲(5月くらいに出たやつ?)みたいな感じなんですけど、かっこよくて、激しいのも有、病んでるのも有、みたいなアルバムを知っている方、是非教えて下さい。ボーカルは、あんまり正統派じゃなくて・・・とにかく病んでる感じの曲を探しています。日本ではまだデビューしてないバンドとかでもいいです。

  • 洋楽ロックでお勧めなグループは??

    最近、友達にMETALLICAのRELOADを借りて聞いてみたんです。 これがすごく良くて、他の洋楽ロックを聞いてみたいと思いました。 でも、どんな曲があるのかよくわからないので、みなさんに教えていただきたいと思います。 ちなみにその友達はLINKIN PARKのCDも貸してくれました。 でもMETALLICAのほうがいいな…と感じました…。 友達は他にランシド、ボンジョヴィが好きです。 では、よろしくお願いします。

  • 泣けるゲームのお勧めがあったら教えてください。

    過去Kanon、痕、雫、久遠の絆、ONE、AIR、ToHeart、トゥルーラブストーリー1・2、加奈~いもうと~などといった泣けるゲームをやってきたのですが、AIR以来泣けるゲームに出会っていません。 これは泣けるぜ!というようなお勧めゲームがありましたら教えてください。