anon69のプロフィール

@anon69 anon69
ありがとう数3
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2005/08/31
  • 古本屋で…

    くだらなくて申し訳ないのですが… 私はよく古本屋で立ち読みします。 学校帰り、塾の前、友達と遊ぶ前、ヒマな時… 特にジャンプ系のマンガが好きなので少年コミックの所で読みます。 やっぱり男性向けのマンガなので男性ばかりじゃないですか? 女性は私だけで他は10人ほどの男性…という事がほとんどです。 私が少年コミックの所に入ったりすると結構見られたりするんですよΣ(´Д`) 女の子がジャンプ系のマンガとか読んでたら「えっ!?」て思ったりするんですかね??汗 最近そう思うと入りづらくなっちゃって… 意見くださいm(_ _)m

  • ナルトのお父さん???

    ナルトのお父さんは 四代目火影 だと思うんですが、 過去にそんな話って出てきましたっけ??? 九尾封印と、黄色い髪の毛の共通点からそんな気がしており、 過去にそのような説明があったのか気になっています。

  • 会ってみたいけど・・・

    以前、質問させて頂きその続きでもあるのですが、わたしは最近サイトでメル友を見つけ今は直接メールでやりとりをしています。また、よくサイトの人たちのパターンで全然チャラチャラした感じでなく、なんかしっかりしている人だなって思って直メをしています。確かに本当に考え方が真面目だったり。まだ一週間も経っていませんが、メル友なのに勝手に恋してるみたいなんです。基本的にはあまりメールしない感じなんであんまりわたしからメールいっぱいすると嫌われてしまうなかって思ったり。いろいろ考えます。ちなみに写メ交換はしました。 でもちゃんと返事をくれて、たまに会ったことないけどちょっと冗談言い合ったりしてます。いけないことなんですが、勝手にどんどん気持ちが大きくなってしまって。実際会わないと何も始まらないですよね? でも会うとかまだそうゆうのは抵抗があって。。相手は多分ただのメル友としか思ってないと思います。でも気持ちばっかり募ってホントに会うときがきたときに、「あれっ?」ってなるのが(わたしもそう思われるかもしれないし)怖いんです。わたしも自分に自信はありません。この気持ちのまま続けていっていいものなのでしょうか?出会いもサイトっていうのもありますし・・・。会ったら正直、いろいろ覚悟しないといけないのかなって思ったり(もちろん状況により断りますが)やっぱり気が引けます。実際会ったことのある方、メル友とあってどんな感じでしたか?教えてください。ヨロシクお願いします。