kitty6523のプロフィール

@kitty6523 kitty6523
ありがとう数9
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
77%

  • 登録日2005/08/30
  • 男性の心理

    私の事をずっと好きでい続けてくれた職場恋愛をし付き合った彼が居たのですが、私が彼の家庭の事情に踏ん切りがつかず、彼のアプローチを受け入れませんでした。付き合いは自然消滅し、一緒に3年ほど働きました。 私が転職をするということがきまり、それを気に彼が友達の紹介で彼女を作りました。それも、あおられて・・・ そんな状況になり、私は大切なものを失いはじめて気がつきました。 でも、彼に冷たい態度をとられるのが怖く連絡できませんでした。 連絡を絶って3週間後彼から連絡が来ました。気になったので電話をしたのだと・・・ で、彼女の事を好きなのか聞けば返事をしないのです・・・ 街中でも私を探してしまったりするそうで・・・ その1週間後に会う約束をし、デートをしました。手もつないだりHもしました。 また一緒に出かけたりしたいと誘われました。 しかし、彼女と今すぐ別れるというわけではないのです。私と居ると楽しいと言ってくれます。彼女とは趣味が合わないので、私と遊びたいと言うのです。 私は浮気相手なのか?と尋ねれば、そういうつもりではないし、罪悪感はない・・・と でも、バレたらヤバイとは思ってると・・・ 私は先に進めば良いのか、待つべきか・・・?彼に聞けば、彼女とはいつ飽きるか解らないから答えられないと。でも、待たせるわけでもないし・・・ 男の心理がわかりません。彼の気持ちはどうなのでしょうか?私は先に進むべき?待つべき?私は彼が好きでたまりません。

  • 今日、中絶の手術をしました。自分の気持ちがよくわかりません。

    今日、手術は無事終了しました。妊娠が発覚してから、手術をするまで1週間ちょっとしかなかったので手術前も気持ちの整理はできてなかったと思います。親にも周りにも言わず、相手の男性とだけ話し合って決めました。手術のことも色々調べていたら、痛みなどがすごいと書いてあったのでそれなりに覚悟はして行きました。確かに、手術前は激痛があり、手術中も最後は麻酔が切れてきたのかすごい夢を見て、恐怖はありました。でも、終わってからは30分くらい痛みはありましたが、今は出血以外全く体に異常はないのです。親にも話していないため、親の前ではいつもどおり振舞うことができます。手術後は涙も出ました。亡くしてしまった命に対して、後悔と申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、こんな風に考えてても普通に生活できている私はおかしいのでしょうか。

  • 愛知万博(愛地球博)日曜に車で行きます駐車はできますか?

    愛知万博(愛地球博)日曜に車で行く予定なのですが現地で駐車場がちゃんと近くに空いているのか心配です。行き当たりばったりで問題ないでしょうか? あと朝早く開場前から並んでないと順番待ちで会場内にはいれないのでしょうか?