snoopyvayaのプロフィール

@snoopyvaya snoopyvaya
ありがとう数28
質問数8
回答数20
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
28%
お礼率
87%

  • 登録日2005/08/30
  • バレンタインのお返しはなにがいい。

    中学生なのですが、もうすぐホワイトデーです。お返し何がいいと思いますか!アドバイスください。1万円以内でお願します。

  • 泣いてしまった彼女にけける言葉

    デートの帰りに車の中で話してると 突然、彼女が泣き出してしまいました シクシクシク・・・って感じです 彼女と書きましたが厳密には付き合ってる訳ではありません すごく仲が良い関係で 付き合う一歩手前な関係です 頭を撫でて抱きしめて 「いつでも味方だから電話してくれれば、すぐに駆けつけるよ」と言いました 彼女は「ありがと、心強いです」と答えましたが しばらく泣いてました・・・ すごく忙しい彼女なので いろいろと無理してると思うのですが 気の利いたセリフが思いつきません 彼女を癒してあげる様な言葉ないものですか?

  • どうしようか・・・

    中学2年の男です。気になる人が最近できたのですが、その人と好きな人のヒントを教えあったのですが、どうもその人と両思いっぽいんです。付き合ってしまうと、いつか嫌いになられた時がこわくて、「好き。」と言えません。このままでいると、気になる人に悪い気がします。どうしたらいいでしょうか??

  • 女性の方お願いします!!

    中3男子で彼女がいるのですが 女の子ってどんなこと言われると 嬉しかったりしますか?? どんな細かいことでもいいです よろしくお願いします!

  • キスはいつしますか?

    高校3年の女子です。 皆さんは彼氏・彼女ができた時、 何回目のデートでキスをしますか? (ちなみに私は3回目ですが) 私の友達(女子)で半年前から付き合っている 彼氏がいて、デートも6回ぐらいしたそうです。 ですが、キスはまだみたいです。 私はあまり気にしないのですが… 皆さんはどう思いますか? ちなみに何回目のデートでキスしますか? 回答お願いします。

    • 締切済み
    • noname#15507
    • 恋愛相談
    • 回答数4