dio7981のプロフィール

@dio7981 dio7981
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/08/28
  • メル友を彼女にしたいです。アドバイスお願いします。

    最近気になっているメル友がいます。 彼女とはネットで知り合ったのでまだ実際に会ったことはないですが、写メ交換や毎晩彼女の都合を聞きつつ寝るまでメールのやり取りをしております。 彼女にはリアルで彼氏がいるそうなんですが、 その彼氏は周りの友達から付き合っちゃえば?みたいな冗談半分で付き合っているらしくまだデートも2回ほどしただけらしいんです。 一応彼氏がいるので俺の出る幕はないのか?とも思うのですが彼女のことが気になってしょうがないです。 でも踏み込んだことを言う現在メールでしか彼女との連絡方法がなく、メール拒否されたらと思うととても怖くて聞けません。 進展する何か良い方法はありますか?どなたかアドバイスお願いします。