gundam2015のプロフィール

@gundam2015 gundam2015
ありがとう数2
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
26%

  • 登録日2005/08/26
  • 特に男性の方に質問です!(女性の方もOKです★) 長文です・・。

    私は最近学校で気になる人がいます。 ですがその方は1つ年上で全く喋った事がありません・・・。 専門学校なので一緒の授業になったりはするんですが・・・。 私はその人にメールアドレスを聞きたいのですが、 緊張と全く喋ったことがないという焦りで聞けません・・・。 喋ったこともないのに急に聞くと引かれてしまわないか・・・。 などと、とても心配です;;その人はとってもクールな方で とてもではありませんがアドレスを聞けない雰囲気なんです。。。 男性の方は喋ったこともない同じ学校の人に急にアドレスを聞かれるといやですか? ちなみに私は高2、その男性は高3です!! 長文失礼いたしました><;